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筑波サーキットは日本の各地にあるサーキットの中でも結構”クセ”のあるサーキットです。と言うのも、比較的”低速”なのにコーナーが長い(深い?)このようなアングルのコーナーで組み立てられてるサーキットはあまり他にはないです。(中、高速コーナーなら、鈴鹿の1,2コーナーやスプーン、モテギの最初の1コーナーなど他にもあります)それゆえ、ここではタイムアップには”コツ”がいります浅いアングルのコーナー、ヘアピンやシケイン、(モテギやSUGOに多い)みたいなコーナーは目一杯突
クラッチエア抜きでイナズマシフトに!ロードスターは定期的にクラッチのエア抜きしないと、ミッションが入りにくくなります!!クラッチのエア抜きをした後にクラッチを踏むと…反発力がしっかりして、ペダルが足を🦵🦶キチッと押し戻してくれるようになります!それと共にギアの入りが良くなります⚙NCは無理ですが、NDならアクセル全開のままシフトアップが可能です⤴️ちなみに私は勝負所でアクセル全開シフトを繰り返してますが…3年間ミッショントラブル0!です😳ただし、頻回なクラッチエア抜きが必須です!
伺う前日にこちらのお店のインスタに動画と一緒に告知「タコの踊り食い、三宮店限定」とアップされていました。以前にこちら小久保オーナーさんとこの事について話した事があり今回水槽も入れられて「サンナッチ」を始められたとFBにも・・そこで早速当日予約でサンナッチ・・別名「サンナクチ」水槽に生きた手長蛸が泳いでいて、生きた蛸の足をカットして踊り食いごま油と塩、チョジャン(唐辛子酢味噌)で頂きました。先ずはサムギョプサルをオーダー1800円x3人前今回は薄切り肉でお願いしました。ナムル、キムチ等
昨日、という記事をアップしてたんですけどコメントを受けて調べていくうちにいろんなことが判明したので正確な情報を書いておこうと思います。過去も含め…ドリテック(dretec)さんから発売された『タイムアップ』と名のつく機種は、4種類あるということが判明…実は、たんさんは、丸形のタイムアップ(旧型)と角型のタイムアップ2(新型)だけだと思って昨日の記事を書いていましたところが丸形も角型もそれぞれ2種類でした。画像は、メーカーHP画像キャプチャしてます。まず