ブログ記事3,463件
あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする江崎江美です。本日、オンラインセミナーを開催しました。1時間という短い時間皆さん真剣に聞いてくださって質問タイムではかなり深い質問が…長くサロンをやっているからこそ!のお悩みでした。とっても楽しい時間となりました。さて、次回は5月27日(月)10:00-11:00ポスティングのセミナーを予定しています。またご案内させて頂きますね!
【愛NO感謝】コミュニケーション塾【愛】好き・仲良くしたい・愛してる等【NO】いや・望まない・嫌い・無理等【感】ありがとう【謝】ごめんなさいの正しい定義と使い方を知るワークショップ♫【愛NO感謝】コミュニケーション塾今月も開催しました♪本日は参加者さんから「NO」とリクエストを頂きましたが、ご参加のお2方のお話を聴いてみると…「愛」のフェーズの「仲良くしたい」が浮き上がって来ました♫こんな時、私の場合canvaで製作してる画面からぽわ〜んって「仲良くしたい」の文字が
あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする江崎江美です。続々とお申込み頂いているセミナーのご案内です!私が主催するN50Projectから無料オンラインセミナーのご案内です!お客様から選ばれる理美容師になりたい!という方に是非参加していただきたいです。SNSと対面でお客様にあなたの想いをどうやって伝えるか?について知ることができるセミナー2本建てです!「SNSコンセプト設計手順」Re:proAオーナー長沼健一郎さんフォロワーが多くなくてもSNSで集客すること
ようこそ、スマイルホームカンパニーへ!私たちは、心からの幸せと成長を共に追求し、皆さんと一緒に成長するために活動しています。スマイルホームカンパニーからセミナーのお知らせです。私が講師としてお話している「もっちゃん塾」第4弾を、2024年4月26日(金)に開催いたします。=================================45年の管理職生活が教えてくれたコミュニケーションの価値~実際の経験から伝える、心に響く対話の作り方~===================
波多野美穂公式メルマガはこちらから↓↓https://miho-hatano.com/fm/9690/d2bY6dUsストアカで2つの講座をしています。共感力をアップさせるコミュニケーション術オンライン講座「共感力をアップさせるコミュニケーション術」by波多野美穂|ストアカ共感力をアップさせ周りとコミュニケーションを円滑にし信頼関係を築く方法www.street-academy.comソーシャルスタイルタイプ別コミュニケーション術オンライン講座「ソーシャル
「平日夜も土日も会ってくれるのにな・・・」「昨日のデートでそろそろかなって思ったけど・・・」「わたしからLINEすると返事してくれるけど・・・」「大切に扱ってくれて誠実なのにな・・・」もっとしたいLINEを我慢していても、順調に週1デートの約束になっていて、何度もデートに出掛けていても、忙しいときには前もってフォローしてくれても、なぜか関係を進展させてくれない、彼。不安で余計なことがよぎってしまう・・・「もしかして同時進行の女性がい
皆さまこんにちは声と話し方で人生を豊かにする愛されボイス専門家ボイストレーナーの友永佳子です。今日にテーマは『前置きが長いと、人は話を聞いていない。特に男性は・・・』というテーマでお話しします。今日の話しを最後まで読んだ人は「あの人何言ってるんだかわかりずらいよ」て、陰口を言われなくなります。一方、読まなかった人はいつまでも自己満足で話してしまいあの人は何を言ってるのか「よくわからないから、話しても面白くないよ」と、陰口をささやか
顔がつややかでてかてかの人をみた時の一言がこちらです。「めっちゃ顔が艶やかだね、米ナスくらい艶やかですよ」っていうとクスッときます😆
愛の専門家鑑定士・幸粋(コウスイ)です。はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★【恋愛】会話が続かない。男性と仲良くなる方法https://stand.fm/episodes/66026e1dbc67b552ee981564【スタンドエフエム】standFMメンバーシップ(月額500円)→★★★※stand.fmアプリをダウンロードすれば、1.5倍速や倍速で聴けておやすみタイマーもありますよ。アプリ(apple)⇒★★★アプリ(android)⇒★★★人
販促コンサルタントの岡本達彦です。販売において、顧客の満足度を高めることは非常に重要です。満足度が高ければ、リピート率も上がり、口コミによる新規顧客の獲得も期待できます。満足度を高めるには、不安解消が欠かせません。商品への疑問や不安を和らげ、安心して使い続けられる環境を整えること。丁寧な説明と誠実な対応で、顧客の不安を一つひとつ取り除いていく努力が求められます。さらに、顧客との信頼関係構築も重要な要素です。単なる売り手と買い手ではなく、パートナ
あまり知られていない話をします。ピンチにおちいってすぐのとき。脳内で反省会はしないでください。元モルガン・スタンレーの@RumiOdoさんの配信に出演させていただきました。ピンチのとき、脳内で「何が悪かった?」とつい反省会をしてしまう人も多いです。しかし、それは時間を空費したあげく、気持ちの落ち込みを招いて良い結果をもたらしません。では、どうするか。詳しく話しています。YouTubeでは、ビジネスシーンでのコミュニケーション術などについて配信しています。過去の一覧はこちら。全て無料です。よ
◆コミュニケーション上手な人の伝え方当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。コピーライターの河本です。4月も半ば。新しい環境に入って疲れ気味の人も多いのでは?もし、そんな人が周囲にいたらこちらのサイトをおすすめください。STUDYHACKER(スタディーハッカー)|社会人の勉強法&英語学習社会人の勉強法・働き方・英語学習情報を網羅した株式会社スタディーハッカーのオウンドメディア。勉強&仕事の成果を「時短」で上げるノウハウを提供。studyhacker.net
月3名限定「恋愛カウンセリング」を受けてくださったお客様からいただいたご感想を紹介いたします。ありがとうございます♡♥本日の恋愛カウンセリングはいかがでしたか?とても良かった♥恋愛カウンセリングを受けてどのように感じましたか?・全体の雰囲気:良かった・解決力のスキルやレベル:適度・話し方:聴きやすかった♥今回恋愛カウンセリングに申し込まれたきっかけは何でしたか?ブログやメールを拝見していていつかカウンセリングうけてみたいな・・・と今回は色々な節目で変わるとき
あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする江崎江美です。昨夜のInstagram発信でプロフィールについての内容を作りました。こちら!江崎江美✂︎美容師さんの指名客数50名超を叶えるonInstagram:"【心に響くプロフィールを!】もっと響くプロフィールにしたい!!!と考えている理美容師さんだけ見てください新しいお店を探しているお客様のほぼ100%が集客サイトでスタッフプロフィールをチェックしますだからこそお客様の心に響くプロフィールを用意したいと考えてい
販促コンサルタントの岡本達彦です。販売スタッフにとって、お客様との良好な関係を築くことは何よりも重要です。しかし、お客様一人ひとりのニーズに合わせた接客を行うのは容易ではありません。そこで欠かせないのが、「お客様目線」の視点です。本書『お客様目線のつくりかた』では、お客様の心をつかむためのコミュニケーション術を詳しく解説しています。特に重要なのは、お客様の声に真摯に耳を傾けることです。単に商品の説明をするのではなく、お客様の悩みや要望を引き出すことが求められます
4月8日(月)【朝ごはん】山盛りとろろご飯(笑)今日も目を見てお話できたお局様とキッチンの子は休みだったけど、本店フリーターが来てた。相手の目を見てお話すると何だか楽しいし嬉しい逆に気付いたけど、顔を見て話されないと、やっぱちょっと嫌な気持ちになるね;蔑ろにされてるような気分になる。もしくは、私のこと嫌いなのかな?て。私は知らず知らずのうちに、相手をそんな気持ちにさせてたんだ・・・。ただそうなると、仕事中にマルチタスクでお喋りすることは難しくなるな;【昼ごはん】Star
私の住む地域でも、桜が満開になりました先日の春の嵐で、桜がだいぶ散ってしまったのではないか、と、心配しておりました、今日、ワンコと散歩していていつも通る公園の桜を見渡してみると、だいぶ花びらが散って、地面がピンクの絨毯のようになっている所もあれば、まだ、散らずに頑張って咲いているところもあったりしてしばらくは散歩がてらのお花見🌸、楽しめそうですさて、今年の4月私の中で大きな変化がありましたそれは🌸職場の人間関係🌸唯一苦手だった人が、会社を辞めることになりましたなかなかの、
1年以上婚活しても結婚できない女性でも3か月後に一生一緒にいたいと思える安心感のある男性からプロポーズ✨あなたの幸せ婚を引き寄せる婚活サポーター鈴木ゆき枝です元ホテルマン→社員教育講師14年もの婚活→3カ月でゴールイン!鈴木ゆき枝のプロフィールはこちら1年以上婚活してる女性がゼッタイ結婚できる方法🎁中↓↓↓1年以上婚活してもうまくいかない女子を平均3カ月で成婚へ導く婚活サポーター鈴木ゆき枝です。数多くあるブログの中からこ