ブログ記事1,578件
あいころ旦那のたっちゃんですえ?いやいやそんな💦いやぁ恥ずかしいなぁどうもチャンピオンのたっちゃんです!お疲れ様です。めちゃくちゃ欲しかった✨🏆✨頑張らない僕少し頑張りましたほんの少し。応援してくれ優勝の喜びが冷めやらぬ中3月21日鈴鹿ツインサーキットへ雪走行会ラパラフルコース開幕1回目に参加です雪がやみ乾き出すとまた雪が降る状況こんな雪の日なのに大盛況僕含めバカばかりです嫁は車の中でキャンプ気分雪降ってるのに走ってます午前
ドリ車の選択肢が無いか彷徨ってる一人の青年のお話です前回アルテッツァで頑張ってましたが、結局定番のシルビアやツアラーに乗り換えた方が安いという結果に辿り着きましたあれから数年が経過し、他にもいろいろ散策はしてましたが、なかなかドリフトが出来る安い車には辿りつけていない現状でした少し前からV35スカイラインとZ33に注目してましたが割と高いのがネックでしたNAですがパワー感あるのは知ってましたし、安くならないかなーって待ってるんですが、なかなか下がってこないです
お疲れ様です(*´▽`*)/ロケット打ち上げだった日2&4前日帰宅してから鈴鹿に向かいましたまず鈴鹿ツインサーキット見学しまーす久しぶりだぁ暴風&雪の降る中の走行会「安全運転講習会」という名の走行会ですレースが行われてました今年一番寒かった。キャンプの夜より寒かった皆凄いです冷えきった体でくら寿司へ現在ちいかわ×くら寿司キャンペーン中流れるちいかわ達に癒されましたちいかわコラボキャンペーン|おすすめ情報|くら寿司ホームページ無添くら寿
今日は鈴鹿ツインサーキットでせーみスクール走行会が開催されました。ピットで撮影したのは、まさかのこの1枚だけですが…今回もキャンセル待ちの大盛況ぶりでした。アタクシ、お昼からのドリコンの為に審査員席にやってくると、なんだか不自然な審査員席がありましたそして早く座ろうと言わんばかりの胡散臭いせーみの顔に、最近ドッキリ番組の観すぎで…この審査員席に何か仕掛けがあるようにしか見えませんでしたから…ダレガドウミテモフシゼンナコウケイスギテオトシアナデモアリソウナフンイキヤンカイサ。
どーも、こんばんは!SHOWtaroです。長いことブログを書いてなかったんでダイジェストでw前回登山で膝爆発から神戸に写真撮りに行ったりラーメン食べたり神戸の賀正軒やったかな?美味いですカッコつけてみたりお気に入りライダーズカフェのモトダイナーいちごパフェ激ウマでした寝てたり鈴鹿ツインサーキットでこけてみたりたい焼き食べたりとまあ、ちょこまか動いておりますwニダボは治さずまたニダボに乗り換え予定ですwでは、
鈴鹿ツインサーキット行ってきましたよ♪今回、むむちゃんは応援にも行けない置いてけぼりでした(;∀;)いつか走ってみたいなぁ~♪と、私の事は置いといて(`ー´)ノまったりツーリングの為に買ったはずのTMAX530が、いつの間にか走り志向に・・・・TMAXでは初めてのサーキットになりました。緊張で身体はきっとガチゴチになってたでしょうね(笑)まぁ~良く走りましたと♪シンさんと6型バトルも勃発してました!因みに今回
モンキー125のエンジンボアアップしたんだからということで、キタコ製の大型スロットルキット購入。(税込約¥30000)アクセルワイヤー&インジェクターなどを外していき、マニホールドも外します。右がノーマルで左がキタコの大型。んーーでかいねー。吸気口、左がノーマルで右がキタコ製。デカいねーーー‼️着々と作業は進むが、アクセル調節アジャスターボルト?がデカすぎてアクセルワイヤーカバーが付かん。ノーマルのアクセルアジャスターに交換してカバー装着。ここにカバーは付けたいよ。
スイフトスポーツ(ZC33S)で筑波サーキットを分切り。しかもこのレイルで2台目。最初の分切りはTMのZC33Sで59秒538。ただしTMのはエンジン内部までチューニングされて、340馬力。それに比べてレイルのはエンジンノーマルで、220馬力で59秒530。それならレイルのほうがトータルパフォーマンスが高そうですよね。気になります。私がよく行ってた鈴鹿ツインサーキットフルコースを58秒ぐらいで走る人(車)が居るんですけど、その人は筑波で54秒ぐらいなんです。鈴鹿ツインと筑波で4秒
3/10慣らしのため、鈴鹿ツインサーキットへ。路面温度も21度。20度未満なら、キャンセルしようと思ってましたがクリアー。慣らしも3段階目。各ギア中回転付近まできっちり回して来ました。もちろん、ペース遅いので亀さんクラスですが、きっちり2本走り切りました。久々すぎてスライダーを忘れましたけどねwいくつか手を入れたいところが出てきましたが、時間かけてゆっくり楽しんで行きたいと思います。久々に動画UPしました。字幕入れてみましたが、大変ですねー。よかったらどうぞ。逆
三重県の鈴鹿ツインサーキットにて8時間耐久レースに参加します。第一回エトワール鈴鹿ツイン8時間耐久レース8月20日決勝8/12更新タイムテーブル、ピット割追加8/10更新2023年8月20日鈴鹿ツイン8時間耐久を初開催します。前日土曜日は受付&車検、特別スポーツ走行…truemen.bizお昼はエンジンストップの為に4時間✕2の変則8時間です。マージンが無くなるので面白い展開も起きそう(笑)どんな戦いが繰り広げられるのか?お近くの方は是非見学に来て下さい!来年もやりそうだ
今我が家にはナンバー付きのグース250が1台そしてGooZRが1台(エンジン385cc)そして予備のエンジンが2台分(350cc)ありますグース250でサーキットを走り始めたのですが、すぐにエンジンが非力で気に入らなかったためなぜか手元にあった350ccエンジンに装換(以下甲エンジンとする)しかしこの甲エンジン以前の使い方(オイル管理)が全然出来て無かったらしくカムとロッカーアームが齧っていることが判明そんな折ヤフオクで程度の良さそうなエンジンを見つけてポチリ(