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動画でお伝えしようと思ってたら、天気やらなんやらでなかなか進まないのでとりあえず文字でwwスイングアームを交換する理由のひとつに、ビジュアルアップ以外にリヤ周りの剛性をアップしたい!という目的も含まれていると思います。でスイングアームの剛性に関してですが、ストリートで使用する場合、重要なのは車体とのバランスです例えばZ900RSやゼファー1100などのネイキッド、そもそもフレーム自体が余り剛性の高くないのに、スイングアームだけキンキンの物を入れても??です基本硬い車と
ステムシール切れてる他のヘッドから奪いました1円すら使わず今回のエンジンを組むのが目標ですD2のグリス塗ります特に排気は白煙出るのでスキッシュエリアを拡大45パイにしましたスワール効果狙い少し小さくそして圧縮を下げたいのでキタコバルブスプリングこのロットは硬すぎるのでアウターはノーマル27キロキタコの昔のと同じインナー21キロしたら組めないの忘れてた(T0T)キタコの12ボルト低フリクションスプリングこんなの使えないPOSH硬くて撮影不可能(笑)45
鼻尖縮小術から今日で64日が経過しました鼻尖縮小DT51日目↓鼻尖縮小DT62日目↓下から見た鼻先の形に注目してみてください。つまんだように盛り上がっていた鼻先(ピンチノーズ気味だった鼻先)が、若干緩やかな形に変化してきたように見えませんか?前回ブログで、このようになった鼻先を↓こんな風に削ぎ落とすことはできないのだろうか??↓、、、と書きましたが、今は傷が硬くなりビー玉のように丸くつまんだような形になる時期なのだそうです。※私の皮膚は肉厚
レクチャー解説④ダンパーポディション2/3「ダンパー角」について話していきたいと思います1限目の9分20秒辺りから解説しております青い状態が「ダンパーが寝ている」赤い状態が「ダンパーが起きてる」状態となっております!!!写真から見て分かる通り、サスアーム側の取付位置は同じでショックタワー側の取付位置(緑・オレンジ丸)が違っていますサスアーム側の取付位置が同じという事で、レバー比は変わらない為、サスの硬さに違いはほとんど出ません。その上で、寝てる
10歳のトイプードルさんが背中にできたイボを主訴に勤務先の動物病院を受診されました。↓が画像です昔からあり、だんだん大きくなってきたとのことです。触診してみると、硬く中央部の茶色部分がめり込んでいるような様子です。少しイボの周囲をつまんでみると、茶色部分がわずかに飛び出しました。これは、皮角というイボです。皮角とは腫瘍や過形成などで形成される皮膚に突起状のできもののことを総称して皮角と言います。多くは古くなった角質が突起状に硬くなっていることが多いです。このプードルさんも飛
11月も今日を含めてあと3日。1か月があっという間に過ぎますね。(;'∀')最近、修理のご依頼で毛替えの次に多いのが~ペグが硬いペグが緩んで止まらないなどペグのことでお困りの方が増えています。勿論、ペグや穴自体に問題がある場合やアジャスターばかりで調弦してペグを使わなかったからなどの方もいらっしゃいますがほとんどのお客様の場合は季節が変わり湿度が急激
旭市の一力という焼肉屋さんの軟骨が薄くて本当に食べやすくて私は大好きなんです!だけどいつも混んでいて予約ができなくて困っています💦どうしても軟骨が食べたいので今日は思い切って電話をしてみたらお持ち帰りメニューがあることを知りました!お店と同じようにはできませんが、家族で一力の焼肉をみんなで食べることができます私はホットプレートで焼いたのですがあまり焼きすぎると軟骨の骨がちょっと硬くなってしまいます。一力で使っているのと同じ編みがあるのですが煙がすごくて、ガスホースを伸ばしてくるのが大変
暑さはマシになってきましたが湿度が高くて嫌ですねー。(゜o゜)今年は夏なのに湿度変化が激しくてペグでお困りの方が本当に多い(゚д゚)!ここ最近はペグの潤滑剤を求めてご来店される方がたくさんいらっしゃいます。当店では以前にもブログでご紹介した(その時のブログは☞こちら)「ペグコンポジション」と「ペグソープ」をオススメさせていただくのですが「どう違うの」というお声も多いので今回は