ブログ記事164件
再び鴨川へ今頃ハワイで荷解きをしているはずの、スーツケースと段ボールは、目黒のオウチに戻ってきました。なんとなく所在なさ気にポーチにポツン。いつになるか分からない出発を待っています。すべての予定は一旦たなあげして、倒れた大原のジージの看病です。空港から荷物を引き取って、オウチにいてもお仕事できる訳もなく、気もそぞろ。そこに、大原にいるママからのメッセージ。「病院にこれから急ぎます」再び、目黒からも鴨川へと飛び出します。ジージ
お客様から突然の予約キャンセルの連絡。当日のキャンセルは正直、辛いです。なぜなら他のお客様のご予約を入れられずその枠が無駄になってしまうから。もともと得られるはずだったサロンの売上も失われてしまいエステサロンの売上に影響を及ぼしかねません。前日であればまだキャンセル待ちの連絡をしたりSNSで呼びかけたりも出来ますが直前のご連絡だとどうしようもありません。まだ連絡があれば良いですが無断キャ
サロンの予約キャンセル対策もできて、感動されるメールの文例こんにちは。奥武志です。エステやリラクゼーション、美容室など、個人サロンのキャンセルは、頭の痛い問題です。予約キャンセル対策サロン予約キャンセル防止美容室キャンセル防ぐそんな言葉で、検索されている方も多いようです。実際は、やむを得ない事情がほとんどなので、仕方がないことではあります。キャンセルについては、こちらも参考にしてください。【保存版】サロンの無連絡キャンセルやドタキャン、キャンセルを繰り返す方への対策個人サロ
鮨はたけやまから皆様に切実なお願いがあり、本日はこちらのタイトルです。ほとんどの方が該当しないテーマです。ほとんどの方はお店のことを想い、誠実に対応してくれている方ばかりですので、予めそのことはしっかりとお伝えをさせていただきます。キャンセルポリシーを破った方、キャンセルポリシー面倒くさ!と思っている方、もしくは女将の怒り心頭ブログをちょっと覗いてみたいという方だけお読み下さい。鮨はたけやまではキャンセルポリシーを設けてもおり、基本的には2営業日前、予約媒体によっては2日前からキャンセル