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人生は、なかなか思い通りになりませんな。でもまだ希望を捨てずに頑張ります!【ゴールドリングへの道】その4早くも暗雲が・・・-いつチャレ~いつだってチャレンジしていきたい~怪我と体調くずしまたした・・・2週間前のジテ通から左膝周りに鈍い痛みが出るようになりました。筋肉も張っていてbruceblog5959.com
どうも皆さま✋まだ早い気もしますがもう今のうちにヒルクライムレース用にタイヤを購入しました(楽天の期間限定ポイントを使い切りたかった)過去2年の富士ヒルでは軽量TLRで走ってましたが富士ヒル終了後割と早くパンクしかもシーラントが仕事しない(量をケチったからかな?)TPUチューブにも興味がありCLに戻しました(重量はタイヤとチューブ合わせて以前のTLRとどっこいと言うwww)パンク修理の利便さ的にはやっぱCLだねってちなみに組み合わせ的には2021IRCfo
こんにちは。YOSHITAKAです。6月1日(日)は筑波山に行ってきました。この日の目的は、富士ヒル1週間前の体調確認です。ハルヒルの時は1週間前に不動峠で自己ベスト。本番も昨年比4分短縮と、調子を確認するにはちょうど良い場所です。そして、不動峠の自己ベストはツールケースやサドルバッグを外した重量ドーピングで出した記録のため、参考外。しかも、体育館までトランポしてますからね。という訳で、この日はフル装備です。ホイールはMAVICKSYRIUMPROUST。自走で平沢まで。結
お久しぶりですbeniです1月にコロナになって、1月末は20分5倍すらでなく、2月のZwift世界選手権ではボロボロでした。そのまま富士HCのエントリーが始まり、今年は選抜クラス走れるまで回復できるとは思えず、2019年以来のミニベロで今年はエントリーです。例年通り、BLASTメンバーのレンタカーに乗り合いさせて頂き、8:30集合していざ富士へ前日の豪雨であちこち冠水で、高速道路も通行止めが多く、解除されたのはお昼頃だったかと思います🤔途中のSAでお昼を取ったり駿河湾沼津SAではソ
過去アーカイブにも書いてますが、今回はシルバー戦士へってところをフューチャーしましょう。はじめの壁と言うか、狙っている方も多いシルバーですね!色々な指標とか言われてますが、私はちょい違う視点からwタイムとは?何か?と言う根本的なところを皆さん忘れていると思うんですよ。タイムを決めるのは、ギヤ比とケイデンスです。パワーとか体重なんて副作用みたいなモノです!デブwでも75分切れるギヤ比とケイデンスさえ出せば良いのです!それを回せないって言ったときに、はじめて体重を落とすか?とか考えれば良
富士ヒルプラチナを獲るには、AVE.24km/hを越える必要があるゴールドなら、22.2km/hシルバーなら、19.2km/hブロンズなら、16km/hこれは絶対です。どんなに体重があろうとも、どんな年齢だろうとと、女性でも男性でもです。パワーももちろん関係ありません。何Wだろうとこのスピードさえ得られるならよく、少なければ少ないほど良い。ホント、こんな常識を書くのは、バカらしいんですが、ロードバイク界隈は、常識が通らないので仕方がないんです。因みに必要ギヤ比ですが、プラチナ
自分で修理することにしました!KICKRCOREの修理を決断-いつチャレ~いつだってチャレンジしていきたい~修理の準備KICKRCOREの異音(騒音)が発生するようになり、ネットやyoutubeで調べましたが恐らくbruceblog5959.com
こむばんわ飽きないために新しい味に挑戦していくメロン…色は白い香りがほんのりメロンって感じだけど、そんなにメロンしてないな(*´艸`*)飲みやすいし、美味しいからいいねチョコより溶けにくくてダマになってるけどで、ついに到着!記念品のフィニッシャーリング!来年色が上方向に変えられるのか?これで今年の富士ヒル関連は全て終わった感じだな地道ーにがんばってこっと
ゴールドリングへの道その3は、ゴールド獲得への不安と後悔。諦めてしまおうか・・・といったマイナス思考の状況から脱却できるのか??お時間あれば覗いて下さいませ。【ゴールドリングへの道】その3不安と諦め-いつチャレ~いつだってチャレンジしていきたい~ゴールドリング獲れる気がしない・・・ゴールド獲得のためのトレーニング中のbruceです。ジテ通メインでトレーbruceblog5959.com
Mt.富士ヒルクライムの攻略法「富士の国やまなしMt.富士ヒルクライム」http://www.fujihc.jp霊峰・富士山を舞台に2019年で16回目の開催を迎える日本最大規模のヒルクライムレース!なんと10000人が参加!1万人!ヒルクライム完全攻略(エイムックBiCYCLECLUB別冊)[ハシケン]価格:1296円(税込、送料無料)(2019/6/5時点)楽天で購入Mt.富士ヒルクライムのコースとなる「富士スバルライン」。会場の富士北麓公園からパレード走
ブロンプトン二号機にPラインの新型変速機構とリアホイールを装着して、外装4速とした。Pラインの純正ディレイラーでは、ブロンプトン独自のチェーンプッシャー方式から、一般的なロードバイクのそれに近い方式に変更された。ギアチェンジのためのチェーン懸け替えがよりスムーズ且つ精密に行えるようになった。新・4速インデックスシフター。純正パーツの正確な引き量により変速が確実となる。Pライン用の純正リアホイールハブにはリアスプロケットが4枚入る(9SPEED規格)。そしてロックリング式なのでト
12日日曜日はMt.富士ヒルクライム。2009年から連続出場継続中で、今年で13回目になります。2019年までは11年連続のブロンズ(1:15~1:30)でしたが、2020年はコロナで中止、昨年は1:34:45で、ついにブロンズからも陥落してしまいました。toyo3の過去12回+2020年秋の大会記録昨年のタイムが1:31~1:32くらいならば今年はブロンズ復帰を目指すところですが、加齢を跳ねのけて5分もタイムを短縮するのはちょっと無理そう。今年の目標は昨年のタイムを上回ることと、
全員に聞いたわけではないですが、ヒルクライム大会の50代上位者の多くは、若い時から運動経験者のようです。40代の時にやはり大会で上位を競い合っていた人たちが並んで50代になり、引き続き凌ぎを競っています。中にはエリートクラスの上位だった人もいるようです。または他の持久系の競技から移ってきた人もいます。僕のように運動経験がなく、52才から本格的にヒルクライムを始めて、年代別トップを目指すのは、普通に考えればかなり無謀でしょう。中一の時に運動部に入って、ついていけず辞めてから、ほとんど運動は