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JR筑肥線(東線)・福岡市交通局(福岡市営地下鉄)の路線では、現在6両編成の電車が運行されておりまして、多くの方々が利用されております。これら区間には、JRの車両では上の画像の305系電車、そして303系電車が運行されておりますし、福岡市営地下鉄の車両では1000N系電車・2000系電車がそれぞれ運行されております。このうち、1000N系電車に関しましては、最古の車両で開業1年前の昭和55年製と、今年で42年になる車両が存在しております。しかも、筑前前原駅以東から撤退してお
カモ見の話.。何度も書いているが、カモをみるのが趣味の1つである。カモが渡ってくる冬場に三浦半島内のいくつかのポイントへ足を運んで、ただボーっとカモをみるのである。この冬は、休みの度に色々野暮用が入って、あまりカモ見ポイントへ行けなかった。特に河津桜の季節に小松ヶ池に行けなかったのは残念。この日は時間が取れて、横須賀の長坂にある沢山池へ。ここへ行く時は、池から1kmちょっとある「大田和つつじの丘」の駐車場に車を入れて歩く。一回上って下って、脇に入っていくと沢山池。その途中、古い
古い車や古いオートバイは、生産してから年数が経っていて、各配線の劣化で電気的な抵抗が増えて車検の継続検査の合格基準をクリア出来ずに、ヘッドライトの光量検査の測定で光量不足で車検に落ちて車検を継続できない場合が旧車などでは普通bによくあるので、その場合の対策としてヘッドライトリレーキットを使って、検査基準をクリアするようにこのようなバッテリーから直接ヘッドライトまで、このヘッドライトリレーキットで直接新しい配線をひき込み、古い車両に純正でついいた配線はヘッドライトのハイビーム、ロービームとO切
走行会などのゼッケンを貼る時いつもやらかしてしまう!古い車はガッツリとテープで固定すると剥がす時に塗装まで剥がれてしまうんです養生テープでも剥がれるだから出来るだけクォーターガラスに貼るんですがついつい忘れて途中で気付く!鈴鹿サーキットのスポーツ走行枠時のような小さなシールだとガラスにちょこっと貼れるのでいいのですがねボロハチあるあるですね(笑)