ブログ記事1,140件
わんばんこ✋今回は40ヴェルファイアリアツメ折り加工でごじゃいます✋本来この車種は折りではなくツメ切りになるハズなんですが色々と諸事情がありまして感の良い人は察してくれると思います(笑)フロント30度リア50度微妙にチョメチョメ←古結果は一部分だけオーナーの希望に添えなかったそんな事もありますって察しのイイ人はもうお分かりですねツメ加工時間フロントのみ/60分程度リアのみ/100分程度フロント&リア/180分程度※雨天や気温の低い時期は、も
予約方法→こちら。日常ネタTwitter→こちらタイヤ履き替え一台分1000円/税込み→こちら200系クラウンフェンダーつめ折りではなくつめ切りになります!基本、フェンダーにアーチモールが付いている車種はリアは切りになります。フロントに関しては前にも言いましたがアーチモールが付いていても関係なく折りになります。しかも明朗会計なので安心してご依頼できちゃいます
ビッグモーターに修理依頼すると修理費用を14万円前後にするのがノルマになってるような事が多数報道されてましたね。実は、、、今の車に乗り換える前に事故にあってビッグモーターに入庫したことあるんですよね。報道を見て、自分の車の修理費用がいくらだったのか確かめて見ました。まさに、報道の通り14万前後でした。正直なところ、この程度の修理で14万円も!?と思いました。事故は、走行中に起こったため、過失割合について示談交渉となりました。相手の保険屋からは1対9が提示されました。もちろん、私が1
皆様おはようございます!2024年も!もう4月!!今年はリニューアルに工事にて1月2月はほとんど営業しておりませんでした!なので3月は鬼の忙しさでした!汗今回、リニューアルにて土間工事とリフト増設にて!非常に効率もあがるようになりました。しかしながら増えるのは借金(笑)お客様がいる限り全力で取り組みます。今まで床は緑でしたが!今回はグレーに変更。より広く、より明るくなったように思います。これから溜まった内容を順次更新したいと思います。お問い合わせ下記まで✉️rk.ra
ビックモーター事件から、業界にも様々な変化が訪れてます。鈑金業界にもビックニュース!ビックだけに。金融庁がやっと動いたみたいです。いまさらか!街のボディーショップや鈑金工場は長きにわたって下請け料金でいじめられてきた過去があります。業界の方ならご存知のレバーレート本来、レバーレートって、店の規模や環境、地域などによってバラバラなんです。設備の整った経費のかかってる工場は元取るために工賃も高くなる(バランス取るために)当然の事です。レバーレートと仕事の上手さはまた別問題なんですよね。
問い合わせはgarage-dress@outlook.jp上記のアドレスまで下記の記入例を参考にしてテンプレートをコピペして書き加え送信お願い致します。(※メールを受信できるよう設定をお願い致します)※件名には西暦で送信日と自身の名前を記入していただけると処理がスムーズに行えますのでご協力お願いします。また予約希望日を第三希望くらいまでお知らせ頂ければ、当店の予約状況と照らし合せ最短の日時を折り返しご連絡いたします。(例)---------
こんぬつわ!つめ折り加工とバンパー下がりの専門店のにっさんことポジ男です^^※動画ありGRBWRXSTIつめ折り加工最近多いインプレッサのツメ加工。バンパー下がり対策をやってもらったらナゼかツメ加工もしたくなっちゃうそんな人が多いようです(#^.^#)まぁ~今後の事を考えればどちらも加工しといて損はないでしょう!今はツメ加工したくらいじゃ査定に響かない
おはようございます。知り合いのSNS投稿で、閉店セールをしている店を知り、早速行ってきた有本です。店内品ほぼ30%~50%オフ(一部商品を除く)だったので、あれもこれもと選んでいくと、けっこうな量に。手袋は、ほぼ全品50%オフなので、色んな種類を買って試そうかと思います。あとは、ツナギ服や安全靴に小物工具。笠田駅近くの国道沿いの店なので、近くを通る時は一度覗いてみてはいかがでしょうか?さて、4月も下旬になり、皆様お待ちかねのGWがやってきました
こんばんは~BLOOM代表のキタムラです先日、埼玉エリアで雹が降ったとニュースで見ておりましたが、かなり大きい雹だったので、雹害車が沢山出回るだろうなぁ~って思っておりましたが、H27年に新車販売した埼玉のVOXYが被害に遭いました。想定外の被害!埼玉エリア(近郊含む)では既にディーラーを含め、板金工場は雹害修理でパンク状態みたいです。かなり広範囲だったので損害受けた車が多いみたい。このVOXYは加入保険会社の手配でレッカー搬送にて当社に入庫です。
エンジン不調により入庫点検の結果圧縮不良でバルブ側に問題ありと言うとこでリビルトのヘッドと取替える事になりました。走行距離が20万キロ超えてる為無難にリビルト品に決めました。中は意外と綺麗でしたまめにオイル交換してるようです。ヘッドガスケットですシリンダーヘッドです。ヘッドボルトの締め付けトルクは59nm次にカムシャフトですキャップの締め付けトルクは11nmです。次にタイミングチェーンになりますフロントカバーを付けてインマニを付けたところです次にエキマニ取り付け
こんぬつわ!カスタムがちょっと得意な鈑金塗装屋のにっさんです^^86リアフェンダーつめ切り加工新旧86が並びましたね^^最近この形状のツメって多いですよね。何も知らないで折ると取り返しのつかない事になるので十分注意して下さいね!ちなみに説明すると長くなるので割愛させてもらいます。っで、切ったツメ部分がこちら↓たった90分でスッカスカ。でも純正と間違
DRESSはスタッドレスタイヤ履き替えドコよりも安い1台分1000円ポッキリなんだってさ!来店日時を予約してね^^あっ!そうそう。よく勘違いされる方多いのですが間違えるとDRESSステッカー貰えないからね(笑)まぁ~料金も違うので間違っても知らないョ(*´艸`)プッさて、件名のスムージングをご紹介。ナンバー付いてるところの土台を外すとありゃ。余計な穴・ア・イ・テ・ル