ブログ記事11,923件
福知山の113系S33編成を福知山地区でさらに観察した。2008年8月31日。福知山色800番台McMc'ユニットからお呼びがかかったワンマン対応編成である。応荷重装置の関係で5000番台化されたようだ。5800番台3本の中で唯一のWパンタであり、配管などが異なる。妻面の写真が4方向出てきたので再登場。種車が初期の番台であるため非ユニット窓である。クモハ112にトイレが備わる。床置き式の冷房改造車であり、反対側車端部は機械室となっている。では屋根と妻面を。前回と重複するので避雷器周辺を見
【大減便時代の到来】キャーー😆乗り物の概念が変わる‼️だって、新技術が出てくる🎵しかも、働き方がもっともっと変わる‼️こちらも、目に見える形で動いてきた‼️いやいや、大減便の理由は、めちゃめちゃ正論ですが、本当の裏の意味があるわよね~🎵大減便の表の理由としては❓❓コロナ、それ以前を含め働き方改革によって🔹テレワークが増えたことで利用減少🔹会食自粛により深夜時間帯の利用減少これにより、減便するのは❓❓🔹終電時刻の繰り上げ🔹日中時間帯の減便🔹通勤時間帯の減便さらには、
#ナチュラグ初のZeppワンマン!「NaturalLagZeppTour2024」#Da_iCE_CUBE先行スタート!6/3(月)大阪ZeppOsakaBayside6/18(火)東京ZeppShinjuku(TOKYO)来月開催#アコースティックツアーは残り、福岡2部・大阪1部・愛知1部!▼チケットhttps://t.co/oyI27Czhbl#Natural_Lagpic.twitter.com/fL1Of08qMz—Natural_Lag(
続いてシングルパンタ仕様の福知山113系5800番台58075809ユニットのS77編成とS99編成も観察してみた。2008年8月31日。パッと見た感じでは分からないのであるが、この2編成の違いは妻面にあった。まずはS77編成の屋根から。シングルパンタであるから屋根も妻面もシンプルである。機器室側の妻面。↓続いてS99編成。園部方面に逃げられたので詳しく見られなかったが、機器室側の妻面にルーバーが残っていたのが特徴であった。他の2編成は塞がれていたが。
TDL今しか会えないイケメン最高裁判事ノートルダムの鐘フロローこんなにカッコいい気付いてました?紫と黒の衣装がマッチこの顔厳しい目線が吸い込まれる見とれちゃうでも・・でも・・あと4ヶ月で会えなくなるTDL、ワンマン・・ここでしか会えない(明日へつづく)よろしければランキングをタッチハピネス!ミキ衛門
今朝、TwitterでTL漁っていたところ、レディキスワンマンで最前管理チケットを100kで発売するとかで話題になっていたので、今回は最前管理について、さらに今回のその創意工夫()の理由や今後について考察していければと思います。まずは、そもそも最前管理とはなんぞや、といったところから。対バン形式のライブでは、目当てのアイドルが必ずしも初めに出るとは限らない。大体の場合は、序盤に出るのは不人気なアイドルばかりなので、最前、つまりアイドルや推しに対して最も近い位置、または、前に誰もい