ブログ記事1,785件
⬆︎と言いながらクモにしたオイタダケダケド前回うっかりお金が無いと言うタイトルにしてしまいました...😅そんなタイトルにすると○バイトのメール来るょ🍭何でもやれます(°∀°)b✨冗談ですお金無い違いです...コマッテマセンそんな事言ったら今度は強○来るょめんどくさい...フルローンダシwめんどくさいですねドッチデモイイお陰様で無事に手に入りました🙇全然仕方がないと思うのです
一昨夜は美浜までレッカーに行って来ましたまた幕張インター降りて直ぐのファミマの前の交差点、、、ここを月に何回行ったり来たりする事やら笑(写真撮ってたら青になっちゃった😅)この辺にお客さん沢山住んで居るのです(半径2k位の範囲に10人位お客さんが住んでるんですこの道ずっと行ったところにもお客さん居ます、お客さん同士は繋がってないんです完全にたまたまって話)(高級でリーダーには住めないっす)因みにリーダーが月1で行くアレは
当ブログでは、NO.2848でもご紹介しましたように、今回訪問時に撮影しました、宮崎交通の「三十路の車」に関しましてご紹介しておりました。宮崎交通では、上の画像にもありますように現在も昭和年式の古参車両(画像1、宮崎22か・832、日野P-RR172BA)が存在しておりますし、こちらも30年以上経過する事にもなります平成初頭に導入されておりました車(画像2、宮崎22か・866、日産デP-UA33L)も見られておりまして、それほど大切に車を扱う事業者である事も伺わせている所でもあ
今日ね、ヘルニア手術の退院後初受診でした。入院記録お休みして聞いてください高速道路に木材が落ちてたのぉぉぉ…朝8時半。ウキウキ気分で病院に向かって出発切ったとこは痛いけど、調子よく過ごせちゃってるんだもぉん(^^)良い感じですって早く言いたい!₍₍(๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡そーだ午後から仕事だし、早目に行って朝のタリーズコーヒーでお茶しよっ高速道路コースでGO👍次のインターで降りますよって時…えっ…前から木材転がってきたぁぁぁうそでしょぉぉぉぉ併走する車が居たし
故障車をレッカーやロープで牽引した場合、最高速度の特例により、時速40km以上で走行することができません。①車両総重量が2,000kg以下の車(故障車)を、その3倍以上の車両総重量の車で牽引するとき40km/h②総排気量が125cc以下の普通自動二輪や原動機付自転車で他の車を牽引するとき25km/h③それ以外30km/h(道路交通法施行令第12条第1項・第2項)高速自動車国道では最低速度(時速50km)が定められているため、故
昔は故障して動かないクルマを何度も牽引ロープで引っ張った引っ張る方も難しいが引っ張られる方はもっと難しいエンジンがかからないクルマだとパワステが効かない位はまだ序の口で問題はノンサーボになったブレーキ!牽引される方がMTの場合はギアを1速に入れておきクラッチペダルを踏んだまま牽引され減速が必要な時はクラッチを少し繋いでブレーキに代えていたAT車の場合はそれが出来ないので両足をブレーキペダルに乗せておき減速時は両足に満身の力を込めて踏む普通のト
最近のトヨタ車ですが、ジャッキがついていません。スペアタイヤが付いていないのは前々からですが、とうとうジャッキも省略されてきています。ジャッキについてはディーラーオプションで装着は可能です。車載工具は牽引フックそれとパンク修理キットくらいしかないのです。では純正のジャッキって必要か?ということですが、僕はそれほど必要ではないかなと。むしろスペアタイヤの方がついていてくれたら嬉しいと思っています。というのも、出先でパンクした時にスペアタイヤがあれば、レッカ
NEWレッカー車サンボレカラーになり大活躍!故障や事故ななど、車、バイクのトラブルは、サンボレへご一報くださいるすかね
こんばんにゃ猫耳でございます夕べは大阪から広島におろしてから宇佐美で燃料とシャワー。ブザーは相変わらず鳴ってたけど、急にブザーが鳴りやんだからメーター見てみたら。CAN通信エラー。からの今まで点いてたSCR制御、エンジン制御(橙色)ランプに加え。イージーゴー制御、ABS制御、注意力モニターとエンジン制御(赤黒)、速度制御、トランスミッション制御。ほぼすべての警告ランプが点灯写真でもわかるように、アイドリングしててもタコメーターも0になり。水温計も針あがらず、ギアポジションも消え