ブログ記事2,567件
\初心者サロンでも予約殺到!リピーター激増‼満席サロンをつくる/お客様に感動(Emotion)を与えリーピートされ続けるサロンを作る講座&サポートラボ【riEmotionLab】主宰森脇りえです♡Instagramでは平日朝9時インスタライブで集客やカウンセリング、マインドUPについて発信中!森脇りえInstagram▶︎▶︎▶︎Instagramあなたのサロンだから予約が埋まらないんですお客様に感動(emotion)を与えリピートされ続
こんにちは、リラクゼーションサロン集客コンサルタントの岡田です。⇒リラクゼーション指名を取る方法【会話実例公開】店長に、「施術中は、お客様ともっと会話をしなさい」と言われて、萎縮してしまうセラピストもいます。実際に、「お客様と話せ」というだけで、どのような会話をすればいいのか?をしっかり指導してくれる店長は少ないものです。それに、なんでもかんでもお客様と話し続けるのがいいわけでもありません。話したいお客様もいれば、眠りたいお客様もいますからね?では、どの
食べ歩きシリーズここに来てRepeat率大幅up春になって食欲が異常に湧いてきている僕は王将の餃子が食べたくて仕方無い今日此の頃なんよね我が家だけかと思いきや結構来店客多い餃子の王将!入店した瞬間この香りは誰もが食べたくなる“餃子の王将“の真髄なんでしょうね今回もすんなりテーブル席を確保してなにを食べるかMENUをば!この調味料見たら餃子Mustだべなと言っても初めから餃子食べるは確定だべその餃子をどうお得な価格で頂くかなのだが当然setもんにするのが正解⭕テレビで中
スタバが大好きな方も、普通に好きって方も、嫌いじゃないよって方も初めまして♪ラテと申しますお察しの通り、ラテが好きで2%ラテとムースフォームラテのリピート率高めです【追記】最近一番多いオーダーはトリプルエスプレッソラテになりつつあります※ここ数年は基本的にディカフェです☕2%ラテについては次の記事に♡スタバ歴は22年になりますさすがに22年ともなると、(行きたくても)頻繁には行けない「付かず離れず」の時期もありましたでも、ずっとスタバが好きでした正直、たまに『なんだかなぁ』って思う
Forceplace(パワースポット&第4の場所)ホリスティカルハーブテント®です。全国100店舗以上の導入サロンをまとめ、20年以上のサロン経験を持つホリスティカルハーブテント®総販売元すどうゆうこが各分野のスペシャリストをお招きし、ゴールデンウィーク(5/1~4)4夜連続で個人サロンオーナー、個人事業主の皆様必見のインスタライブを行いました!5/1(月)20:00~”集客の極意”についてサロン営業、セミナー招致に必須の「集客」
人生は、すべて貴女が引き寄せているのいいことも悪いことも貴女自身が引き寄せているのよ私が当時幸せだったのは私がドテラアロマを愛用することで貧困層を助けてあげたり、(ヒーリングハンズ)私が紹介してあげた人が幸せになっているその反動がすべて私に返ってきているんだと信じて疑いませんでした悪いことと言えばちょっとした噂と(前回ブログに書いています)注意してくれた友人への反発その時はその悪いことが、悪いことと思えませんでした今思えばその悪いことがどんなに恐ろしいことか
RecordChinaの記事で歴代の中国ドラマの中から「リピート率の高いドラマ」ランキングが公開されました。色々思うところはあるかもしれませんが、ランキングに入っているのはやはり日本でもお馴染みの作品ばかりですよね。私も全部見てますそしてこの中のいくつかは私も何度も見たくなって見ちゃってます皆さんもDVDBOX買ったり、録画して保存版にしているのではないですか2022年度版「リピート率の高い中国ドラマ」ランキング、“神ドラマ”の顔ぶれ歴代の人気中国ドラマの中から、中国のネッ
アメブロ女子が過去の男性とのワンナイト率を算出していた触発されて不倫におけるワンタイム率を算出してみたワンタイムの定義は一度のSっクスありデートで終了(その日に2、3発発射してもワンタイム)独身時代、風俗は除外(そもそも全てを覚えていない😅)ワンタイム率17%リピート率83%10回以上デートは21%(トータル人数は内緒🤫笑)つまり10人だとしたら2人はワンタイム8人リピートありそのうち2人とは10回以上自慢でもなくワンタイムを否定する訳でも肯定するつもり
パーソナルスタイリストの渋谷照美です***************渋谷照美のカンタン自己紹介1977年生まれの46歳沖縄県出身→大学進学時に上京・就職・結婚約10年専業主婦からの起業、リピート率90%越え高1,中1の男子2人育て外見だけでなく内面サポートが人気身長:153㎝骨格診断ウエーブタイプ顔タイプ診断エレガントタイプサイアートパーソナルカラーライトスプリングオシャレだけじゃなく子育て・ライフスタイルに興味のある方はコチラのブログを***********
岡田です。リピート率とリピーター率の違いがわからないでいるセラピストもいるので、簡単に説明します。リピート率とは、ご新規様が再来店した割合のことです。リピーター率は、総顧客数のうちリピーターがどのくらいを占めるかの割合です。完全に別物なので、知らない人は覚えておいた方がいいです。セラピストはリピート率を意識することが多いと思うのですが、他サロンの平均リピート数を気にする必要はありません。なぜなら、サロンによって客層が違うからです。ショッピングセンター内にあるリラクゼーションサロ
岡田です。もしもあなたが、指名が増えずに悩んでいて、youtubeやwebサイト情報、書籍などを参考にしても解決していないのであれば、こちらをチェックしてみてください。⇒指名ナンバーワンセラピストの接客術あなたに必要なのは、こういった具体的なテクニックのはずです。机上の空論ではない、次回の施術から活かせるノウハウを完全解説しました。⇒施術をするお仕事ならではの接客を解き明かします
こんばんはブルーインパルス、皆様はご覧になりましたか⁉️私は朝から夕方までは仕事中だったので、夕方のニュースでちょろっと見ただけでした💦さてさて、EPARKとホットペッパービューティー二刀流で集客を試みたところ、開始1か月を過ぎたあたりから予約は急激に増えました。比率としては、EPARK6割、ホットペッパービューティー4割くらい。これだけみると、EPARKすごいじゃん‼️と思われるかもしれません。お恥ずかしながら、サロンを始めて1年弱、毎月の予約は15件に満たなかったんです。
予約導線を整えて集客の悩みを解消!目の前のお客様に集中できる店舗づくりを実現する店舗集客コンサルタント末吉あずさです!簡単な自己紹介ただの会社員が起業1か月で月商7桁越え突然会社が買収され、所属していた部署が無くなり失職→店舗分析をして最適な集客方法を提供するコンサルタントとして起業⇒300人以上に集客コンサルを実施⇒大手通信会社の集客指導講師30名育成⇒80名以上に接客販売研修を実施ITツールを活用した店舗集客術を発信しています公式LINEのご登録
リンパマッサージキャンペーン開始後からたくさんご予約いただきありがとうございます✨️嬉しい事にほとんどの方がリピートご予約してくださり、嬉しく思います♥️ボディ担当スタッフMinaの柔らかな手つきと温かみ、なのにしっかりほぐされるこの感覚をお疲れの皆様に体験していただきたいです😊エステやリンパマッサージはお客さまにしっかり触れて施術するのですが、施術者の気持ちがダイレクトにお客様に伝わるものだと考えています。施術者が心からお客様の事を想いながらお疲れの箇所をお手入れするからこそ、その気持
vol.556赤字に苦しむ会社のお助け相談役株式会社シー・エス・ブレイン代表取締役鈴木伸治(すずきしんじ)ですGWですが特に遠出をする予定もないためせめて妻の夕食準備の負担を減らすという名目で近くの焼き鳥屋さんへ行きましたこの店は流行っていますね料理が美味しいのは当然ですがリピートしたくなる理由があります18時前に入店して大正解‼️18時30分くらいには店内はお客さんでいっぱい美味しい串物をたくさんいただきまし
敏感肌専門スクール講師スキンセラピストよーこです。さて、今年はエステBプランというエステ業界誌に掲載させていただいております。vol44(4月30日)発売!テーマは「リピート率を上げるポイント」です。特集ページに入れていただきました!私が提案したいのは1つ。「健康美の専門家になること」あらゆる業種が大きく変化しています。これまでの経験をそのままにしてはもったいない!経験を活かして学び直すことでさらに発展できます。『純粋で混じり気のない全身美容』こんにちは!敏感肌専門スキンセ
リラクゼーションサロン集客コンサルタントの岡田です。指名が取れるセラピストと取れないセラピストの差は、紙一重です。半年以上にわたり、指名がほとんど取れないセラピストでも、あることをきっかけに、3ヶ月後には、指名ナンバーワンになっていることも、決して不思議ではありません。むしろ、よくある話です。その、紙一重の差を埋めるのは、具体的な指名を取る方法を知っているか否かの違いです。もしも、あなたが、店長や同僚セラピストに相談しても、「もっと、お客様と会話をしましょう」といった曖昧な