ブログ記事479件
リア正スキッドにした感触が良かったサスマウントの前側にスペーサー挟んでたのを撤去リアのサスマウントひっくり返したらこれ下がるのでは?下がったタムタムでテスト良い感じ次の加須にもってこう
久しぶりラジコン!縦〜!立ち上がり加速〜!って感じだったのをまずピニオン小さくしてみる横が楽、バッテリー減るの早いからファンもどけてみる→操作性向上wなんとなくモーター下げてみる加速DOWNドリフト安定性UPバッテリーノーマルにしてみる↓ノーマルになったノーマルでも優秀だけど荷重が回らねぇということでバッテリーはUPモータープレートも中間位置で高めにしてみる後ろ偏重心だと立ち上がり加速いいけど旋回操作難しい重心の高さは高いほうが横止まるというか操作が未熟でも荷重回るの
ちまちまとイジっております。昨日走らせた結果は・・良く走りました。相変わらず四股踏みドリフトには至らず・・やはり樹脂タイヤでは無理そうな感じです。試しにTバー後ろのネジとOリングを外して、前側のネジのみを締め込み気味にして走らせました。ロールする軸が斜めになるのが狙いでしたが、全然ダメでした。カウンター当てた方のタイヤがポジってるので、それで車高が高くなり、ロールで傾く分でプラスマイナス0みたいな感じです。Tバーの後ろのネジを外したら、面白い現象が起きました。TT-02の
LCRacingのPTG-2Rは意外と珍しい「ラリーカーシャーシ」です。ツーリングシャーシとの相違点は色々と有りますが、誰が見ても明らかな違いがコレ❗️👀インナーフェンダーと泥除け😄スケクロだと標準装備になりつつあるインナーフェンダーですが、この手のシャーシでのインナーフェンダーは珍しいと思います👍スケール系RCカーは、「走らせる」以外の楽しみ方もあるので好きなんですよね😄組み立ては簡単🙂あっという間に完成🙌コレをシャーシ(ダンパーステー)へ取り付け🛠良いですね❗️タミヤ
LCRacingPTG-2Rにタミヤのランチアデルタボディを載せる為に、毎日粛々と工作を続けてる訳ですが…😵気になる進捗状況👀何とかココまで辿り着きました😵😵😵マルティーニカラーって格好良いですが、このステッカー貼りは、なかなか大変です😵💫その分、貼り終えた時の満足度は高いですね😆細かい部分は残ってますが、かなり仕上がってきました😆👍G-FORCEジーフォースTS50AType-CComboS.FAST13.5T無線操縦機用カスタムパーツG0094Am
我が家のイタ車2台(PANDA3、デルタ3)冬→夏タイヤ交換後、100km以上走行したので仕事から帰宅してホイールボルトの増し締めをしましたPANDA3デルタ3それぞれ103Nでトルクレンチ増し締め何故かデルタ3は、後輪のボルトの3本が103Nに達してなくてレンチが回ったとりあえず、増し締め完了ちと安心した2024.4.18増し締めは必要だな
息子のTT-02B(メインカー)の修復が完了し、Tカーと2台体制となったので自分のを製作しました息子のと同時期に仕入れてあったのですが、なかなか製作する暇がなかった車体。実は、元のボディはランチアデルタインテグラーレなのですが・・・・ボディの製作が大変で・・・・中古のインプレッサを入手して乗せましたペター・ソルベルグ仕様のインプレッサ(涙目)インプの中では一番好きな型(実際、自分もこの型のインプが欲しかった)で、TT-02の使用は・・・・車高