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えーーと只今カスタムフレーム登録真っ最中です!!フレームの補強内容は詳しくはここ!六ヶ所補強して歪み測定修正してパウダーコートをかけたフレームです!!でも登録出来なくては無意味です(;´Д`)事前にネットで調べて電話してみたのですが…まず車検を受けるのも新規なら登録からとのことです!!しかも詳しいことはネットで調べたそれ用の番号でも受付の女の人とかは話わかりません…簡単に言うとどこか忘れたけどそれ用の番号に電話するも電話の女の人もよくわからない…でもなんせ車検前にフレームの登録
寒い。なんかシーズンオフ的な話がチラホラ聞こえてきますが僕は『むしろこれからだ!』的な感じでいたのですが全然雨とか用事でTT900GPでの走行が出来ていない(;´Д`)来週の休みはアゲインさんにいよいよノーマルフォア用のフレームや小物のパウダー塗装に出すため直接持って行きます!なんやかんやと車体の送ったり持って来てもらったりは鈴鹿サーキットでのサーキット走行のついでで無料でやってくれてたのですがよく考えるとなんか悪いし…まぁここだけの話その訳を元に嫁に京都や大阪に遊びにいく言い訳に
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なんだかんだでーーそこそこの完成度で仕上がったタンクなんですが余談と反省があります。まずこのステッカーはいつ買ったかも忘れるくらい前に買ったものなのですがステッカーも厳密に言うと種類があることがシオハウスさんの販売ページて判明!!わかりやすく色付けしてますが青と黄は1つですか赤は2つありますよねーその理由としてはまず!青は408専用カラーなんです。なので398用の青用のステッカーがないのです。そしてサイドカバーも青は青なのが本来の姿です!逆に黄色は398専用カラーなんです。
キョウヒョウ8、ポチっとしちゃいましたわ(汗)黒2.2㎜(フォア用)赤2.2㎜(バック用)両面キョウヒョウ8である。※画像は以前使っていた用具(コルベル+キョウヒョウ8)最近、両面同ラバーが気に入っている。・ビスカリア:両面05ハード・インナーフォースALC:両面ディグニクス05・トルキンパワー:両面粘着(種類は別であるが)という感じで、腕前はともかくとして(汗)、両面同ラバーであると、扱い方や性能差を気にしないで同じ感覚で打てるのが良い。ただし、両面でも使える
この前ツーショットを撮ったのですがーーもう調整も完了!!となれば…タイヤがとりあえず転がす用のいつのかわからないTT100GPが付いています。カスタムフォアのタイヤは未だに何がいいか悩んでますが(やっぱりTT100GPかな…とか)なんせノーマルフォアにはーーー出荷時のタイヤと似たパターンのタイヤにします!!(´-`).。oO(完全にデザインでチョイス!!ノーマルフォアで無茶な走りはしないしそもそも大して乗らないので!そんなこんなで以前チューブを破りまくったのでもう近くのバイク屋
フォアのヨシワラスケルトンタンク完成です。タンクは上方向から載せた物は立ちごけでもタンク飛びます、半タン以下などで高速走ると前の方がふわふわ浮く時も有ります、取り付け方も大切なんです。ノーマルタンクと同様ボルトオン仕様販売します。
ガレイディアZLCは表面材ヒノキの三枚合板+ZLCというブレード構成で、板厚7.2㎜というラケットである。これにテナジー05と80というオールバタフライの組み合わせであるなら、これで良くないはずはない。練習での感想弾道は直線軌道。台上はALCほどには弾まない。板厚の関係もあってか、思うような回転量を出しにくい。初速の速さがある。その速さは中陣あたりまで維持できる。という感じなので、自分的にはフォアが80でバックは05の方が良かった。フォアが80だと、05より軽い
なんか書き始めの頃は100とか200とかだったような気がするアクセス数が今では数十倍に…今日のアクセスもなんか多くてバイクランキングの16位に(;´Д`)ほとんど書くだけで他の人のページもたまに見るくらいでいいねもほとんど出来ていないのですが見てくれている人もいるのですよね(;´Д`)大体50位前後にいたりするのですがそんな大したこと書いてないのですがありがとうございます…なんせ本来の目的はメンテナンス記録です!!なんか微妙にアクセルに引っかかりがある!!微調整してもほんの少し
カスタムフォアのスプロケ交換します!!丁数は38で元のままですーチェーンはスイングアームをアゲインさんのスチールに交換したときに少しロングになるのでチェーンはそのとき新品に交換してます!でもスプロケは古いままでした!まだまだ使えたので!でももう限界なのでどのスプロケにしようか…と悩んだ結果…このセットを購入!!これにした理由はまず鉄のスプロケを探してました。今のはジュラルミンで軽いんですが鉄の方が圧倒的に持ちがいい!!あと…安い。(ここで買えます)そしてTポイントの期限が切
えーーと前回のノーマルバーニュシュブルーのツーリングでーー走行129キロからーーー245キロになりました!と言ってもまだまだですけどね!!とりあえずマフラーのガスケットはもちろん新品に交換してありますが交換するとしばらくはしょっちゅう緩みます!!なのでーーー増し締め!!案の定ゆるゆるでした(;´Д`)結構前ですがツーリングでカスタムフォアのマフラーガスケットを交換したばかりですが余裕をかましてたらなんかおかしい!!と思ったら排気漏れしてました(;´Д`)マフラースタッドの
ワイヤーの注油ですー!基本的なメンテナンスですけどなんか諸説あります(;´Д`)変なグリスなんて使うととりあえず潤滑して軽くなるけど後々に水やホコリや汚れが入ってネタネタしてむしろ抵抗になると思います。結構聞くのがエンジンオイルを注油する!結構良かったと思いますが問題は入れるのが面倒でした。なんなら一切給油せずにそのままでいいという話も聞きました(;´Д`)それもなぁ…となんやかんやしてましたがなんとなーくこれを購入!!デイトナワイヤーオイル!!専用品最強伝説!!これなん
アゲインさんのセールでついに手を出したパラキートイエローです。あと使えるようにする為のパーツを取り付けます。もちろんポン付けですがこれだけでは使えませんからね!まずはタンクキャップですがこいつは純正を持っていたのでそれを使います。ちなみにこのタンクキャップは因縁のキャップでヤフオクでえらい目にあったこの時のものです!!もともとこれですからね(笑)転んでもタダでは起きない僕はあのボロかったキャップを花咲Gでタンクの錆取りのついでに錆を落とし…磨いておいて何かのついでにゴムも新品を買っ