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メインクエストを熟すだけの生活は終わった模様。「チャプター7支援任務-3で[ダンジョン]蜂の巣洞窟でダイアービーの毒針を獲得する」と仰せつかったものの、レベルが足りなくてDに入れない。経験値稼ぎに【精鋭】にデビューですよ。マップにあるのはわかってたけど行き方がよくわからん(´・д・`)[エリアに移動]でテレポートするのが正解?合ってる?分からんけど20000Gで運んでくれるのはきっと良心価格。風景が赤くて禍々しい。どうせ放置狩りだからあんまり見ないけど。モンスは
この時期性別がはっきりしていない猫が多い場所にはTNRに入らないボラさんたちもいる出産して間もない母猫を捕獲してしまうこともあり得るから木曜日にTNRに入った際のボランティアさんの話まだ野良猫に関わり出して間もない頃1匹の雌猫を捕獲し動物病院に連絡したら予約でいっぱいなため手術できるのは5日後になると言われたそうだ捕獲した猫は捕獲器からゲージに移し5日後動物病院に連れて行くとこの子は出産から日にちが経ってなくて授乳中だと院長から言われたと慌てたボラさんその猫を捕
三菱ふそうファイターのABSランプ点灯修理の続きです。前回はABSコンピューターが異常ないことまで確認し、各ハーネスの点検の点検手探りで各配線を点検し配線図があれば輸入車だろうが高級車であろうと基本修理可能です。コンピューターの中もサーキットプレートやトランジスタにダイオード等の故障であれば修理致します。故障個所を発見画像の右下のブルーの配線が断線していました。ハーネスが硬化しボディに一番近い所が振動で切れたようです。他のハーネスの状態も点検し配線を引き直し作業完了。作業完
スポンサーの意味ってわかりますか?実はよく分からない人が多いのではないですか?格闘家は自分が猛練習しているから偉い!と思いすぎてはいませんか?別に人から頼まれている訳ではありません。望まれて行っている訳ではありません。自分の好きなことです。自分が好きなことを行うのは当たり前のことです。その競技に打ち込んでいる自分たちに資金を出してくれる人を大事にする事が必要です。大事にするとは、その人への感謝だけではく、費用の倍の効果を出すことです。スポンサーの意味を試合のたびにお小遣いをく
みなさん♪こんばんわ~!!今回は、初心者さんやまったり勢、復帰勢でも、ファイター覚醒は余裕っち~♪という記事です☆あっ、こちらの記事はモバイルゲーム、KOFALLSTARの攻略記事です。なんとなく観てってください☆今回は、(誰でも多分持っている!)低レア☆3の94ユリ·サカザキを覚醒させます。まずは、ガチャを引きます!ガチャを引いてダブったキャラこそ!『ファイターメモリー』という覚醒に必要な素材が手に入ります。つまり、ダブリこそラッキーなのです♪☆6までレ
よく見られている記事『☆簡単施工!キーパーコーティング「ファイナル1」のご紹介☆』本日は僕が8年以上愛用しているコーティング剤をご紹介したいと思います!それはキーパーコーティングのピュアキーパーに使われる「ファイナル1」です☆キーパーコーテ…ameblo.jpタペットカバーからオイル漏れがあるのでパッキンを交換したいと思います!①EGRパイプを外す右側ナット三本、左側は12の十二角ボルト二本、ブラケットにボルト二本になります。②ブローバイホース
ご無沙汰の更新です。6月は手間のかかった一般整備が重なり、ブログも疎かになってしまいましたそこで貯まったネタを記事にしたいと思います。平成13年式三菱ファイターのアームロール車です。アームロールが作動不良になりコンテナが下せないとの事で、診断してみました。アームロールの油圧の動作は4つあり、アームの前後のスライドの動きと、アームの上下の動きです。コンテナを降ろそうとリモコンで操作しても、後ろにスライドしてから上昇が始まりません。通常のダンプでの動作では上昇して
スマブラSPの追加コンテンツ専用のファイターについて記載します。よければ今までのランキングも参照にしてください。ランクはS~Dで分けます。・パックンフラワー(ランクA-)縦へのリーチが長く、妨害、奇襲に向いた技が多彩で強いが、横へのリーチが極端に短い。・ジョーカー(ランクC)アルセーヌを呼び出せさえすれば使えなくもないが、強さは大してなく、使う価値を動きのセンス以外見いだせない。・勇者(ランクS+)どの局面においても、異常なレベルで強い。必殺技も制限こそあれど非常に強力で、MPの補充はそこ
クラッチオイルが漏れていたので交換します。サブタンクの量も明らかに減っていました。①エアータンクからエアーを抜くエアーホースを抜くのでエアーを抜いておきます。②リターンスプリングを外す③エアーホースを二ヶ所外すふそうのクラッチブースターでよく見るこの形。テーパーで入り込んでナットで押さえてる構造になるので、ナットを外して手で抜けなければ金属部にマイナスをあててハンマーで軽く叩くと外れるようになります。④クラッチオイルホースを外すボルトを
エアー漏れのため、エアードライヤーを交換していきます。①エアータンクからエアーを抜く②IN側の配管を外す潤滑油をナットにかけ、緩めます。配管接触部が固着していると配管がねじれて切れてしまいます。③OUT側の配管を外す向かって左奥についていますが、工具が入りにくいのでその先についているタンク側を外します。(架装の形によっては工具が入るスペースがある車もあります)④カプラーを外すOUT側の奥にあります。⑤ブラケットを外す14のボルト三本でとまっていますが、