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ポルシェマカン入庫LEDヘッドライトバルブに交換作業既にLEDヘッドライト又はHIDが標準かと思ったらハロゲン仕様のグレードも入っているようです当然ですが普通に取り付けするとヘッドライト点検のワーニングメッセージが出てしまいますのでワーニングキャンセルもしてます。LEDヘッドライトバルブ交換お気軽にお問い合わせ下さい。
皆さんこんばんは!本日はBMWMINIF56ハロゲンヘッドライトのバルブをLEDに変更しました!F56はヘッドライトがオプションになります。こちらが現状の明るさですそして、今回取りつけるLEDバルブはブレックス製のこちら!ちゃんとキャンセラーも取り付けますよ!早速交換しました!左がLEDで右がハロゲンになります。昼間なのにLEDの明るさがすごく分かりますね!これで安心して夜のドライブも大丈夫ですよ!みなさんもLEDバルブをお考えでしたらぜひPARADOXまでご相談くださ
昨日、無駄な投資となった、ヘッドライトLED化ですが、リベンジしました。今回は、12000LMのかなり明るいとコメントあるものを、通販で入手です。翌日に届くので、本当に楽しいですね。。結果:大成功!!めちゃくちゃ明るいです。1000円引きのクーポンもあったため、安価で入手できました。やはり、後ろにはファンがついてます。また、安定電源(黒い箱)は、触れないくらい熱くなります。大丈夫なんでしょうかね??明るさ比較は、以下です。かなり明るいです。特に、手前側がす
ヤリスクロスネタがつづきますが、今後ヤリスクロスの購入予定の方のために記録を残します。課題:Gグレードを選び、LED化オプションを設定しなかったため、課題が多く。①垂直線のデイライトがない。:かっこよさ・②ヘッドライトがハロゲンで、くらい。:安全確保(性能向上)今回は②の対応をしてみましたが、、失敗です。性能課題なので、対応したいです。選んだLEDが暗かったようで、無駄な投資となりました7000円もしたのですが、、購入したのが、以下です。実装
トヨタの、悪路を走ることもある車両や、トラックなんかには初め(新車組立)から使われている接点グリース(グリス)と言うものをご存知でしょうか。英語で言うとコネクティング・グリースです。シリコーングリースを代用すると言う話も聞きますが、電圧が高めになる可能性のある場所では、シリコーンが変質して絶縁性の物質に変化します。コネクターを絶縁化するグリースなんて考えただけでも恐ろしいですぞ❗️原因究明が面倒極まり無いし、それはつまり工賃が爆上がりする可能性があります。最近の車両はそう簡単にコネクタ
こんにちは!今日はDIO110の暗いヘッドライトをLEDにします。夜勤で夜に走行するコトが多くライトが暗すぎると。2ストの時代から比べれば今のバイクは明るいのだが世の中が明るくなりすぎて暗く感じてしまう。.ヘッドライトのバルブをLEDにすればかなり改善されます。アッパーカウルを外せばアクセスは簡単。純正は普通のH4ハロゲン約1年色々なバルブを試したが壊れにくく取付が簡単で邪魔なユニットが無くファンレスで無加工でポン付け出来る。販
こんにちは、You・Editです。今回は久しぶりにパートナー(妻)の愛車R2の記事です。ある日の夜のこと。。。パートナー(妻)の運転する車と自身の車で各々同じ目的地へ行くときのこと。夜間のことだったのですが自身が前を走り、パートナー(妻)が後ろから付いてくるように走っていたとき、ふとルームミラー越しに後方を見ると・・・進行方向に対して助手席側のヘッドランプが切れているようでした。点灯しているように見えますが実はコレ、ポジションランプの光。
いきなり完成図。普段乗りのシエンタです。矢印のところにねじがあるので、上の矢印のところにあるネジ?を外して、バンパーをずらし、ヘッドライト固定のボルトを3本と配線を外します。元はこんなの↑写真でみるよりかなり黄ばんでました。ただ、問題は、純正はHID_手に入れたのはハロゲン。ヤフオクの写真でかなり綺麗に見えたものが、超安くて思わずぽちったんですが、よくよく考えてみるとそういうことかと。色々調べると殻割りという手法が。海外では1
こんばんは。本日はST250のヘッドライトバルブを交換しました。走行距離は53062.0Kmです。今まではハロゲンのバルブ(RAYBRIGのRR94)を使っていました。今回はLEDに変更してみようと思い、RIZINGαの4500Kを選択しました。入れ替えるだけなので、簡単です。今までのハロゲン。LED。電球(3500K?)から4500Kになったので、かなり白くなっている感じです。光量はかなり上がっている感じです。日没後、明かりを確認するためにちょっ
純正ハロゲン→PIAA製ハロゲンバルブ(4100K)に交換した【ハロゲン派?】今回はお試しとして、色温度を少し高くしたバイク用のハロゲンバルブに交換してみた。これまで乗ってきたバイクのヘッドライトはすべてハロゲンバルブである。単純にハロゲンが好きなこともあるが、LEDを否定しているわけではない。スカイウェイブ400ではブレーキランプやナンバー灯などは省電力化のためにLEDにした。だが、ヘッドライトには手を付けていない。ヘッドライトはハロゲンとして対向車に迷惑が掛から
ヘッドライトをフィアット純正オプションのキセノンヘッドランプに交換いたしました。高価なオプションでしたが、長い思案の末、思い切って決心いたしました。通勤グルマなので夜間走行も多いためです。最初からキセノンヘッドランプ装備のラウンジやアバルトにお乗りの方にはご興味のない話題かと思います・・・ごめんなさい。いつも以上に駄文&長文なのですが、もしご興味あればお付き合いくださいませ?写真下:交換後の状態離れたところから見ると違いは分かりません。(夜になって点灯すると違いは歴然なのです
古い車や古いオートバイは、生産してから年数が経っていて、各配線の劣化で電気的な抵抗が増えて車検の継続検査の合格基準をクリア出来ずに、ヘッドライトの光量検査の測定で光量不足で車検に落ちて車検を継続できない場合が旧車などでは普通bによくあるので、その場合の対策としてヘッドライトリレーキットを使って、検査基準をクリアするようにこのようなバッテリーから直接ヘッドライトまで、このヘッドライトリレーキットで直接新しい配線をひき込み、古い車両に純正でついいた配線はヘッドライトのハイビーム、ロービームとO切