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3.00だからリムが出ますねダックスはこの仕様が好きですモンキーとかとはアプローチが違いますワッシャー2枚こちらはタコ足の押さえカラーギリギリのスキマニズムセンター出さないと蛇腹カラーに当たりますメーターワイヤーは抜いて相手に挿してから締めないと割れます後期パネルだから太いワイヤーです初期パネルはワイヤー無くて困りますダックスとシャリーはワイヤー内部にブレーキスイッチがありますからやっと出来ました(*´∀`)ノカブトフェンダーは目一杯下げてますこちらはシャリーのインナー
スーパーチャジャーを取り付けているランクル80のガソリン車そう言えばテイクオフのEXマニ、通称タコ足を装着しているのでご紹介なんちゃってタコ足ではなく等長だからこそタコ足と呼べるまずはタコ足本体の画像昔のレース仕様のタコ足などはまずはヘッドカバー上面ぐらいまで上に上がり斜めに折り重なるように揃っていてボンネットを開けるだけで興奮したものだったテイクオフのタコ足はパイプの取り回しがよく取付をするにも工具が真っ直ぐに入るハチマルに当初
北海道お土産手元に来ましたゆんですまずはこれですよ……ビュリーの…ってなんか紙袋っていうか箱?のような袋に入っててびっくりしました中身は~……ユイル・アンティークのローズ・ドゥ・ダマスの香りですね🌹それと大判のハンカチ?このハンカチはどうやらオマケだったそうで父いわくなんかすごい洒落た店だっただそうですこの瓶が特徴的で覚えてたみたいですねちなみに香りのサンプルとスミ・ヒノキのユイル・アンティークが入ってました✨包み紙と箱には私の名前が印字されたシールまでこんなにオシ
昨年秋から取り掛かった117クーペの吸排気チューニング計画だが排気系のデュアルマフラー、エキゾーストマニホールド(タコ足)はワンオフ制作して昨年末には既に取り付けが完了してたが吸気系のソレックスを取り付けるための必需品であるインテクマニホールドが手に入らず一旦計画が棚上げになっていた。と、いう事で引き続きインマニを手配しながら暫くデュアル、タコ足のみで乗っていたのだが排気効率が良くなり過ぎてガソリンの供給が足りず吸排気のバランスが悪く乗り難い状況になってた。所が2月になっ
ウィリアムズFW14Bを製作しています...。今回も少なめですが...前回の続きより...。エキゾーストを組立していました...。で、コレ...。コレ、ロータス107Bのジャンクパーツ...。リアウイングの支柱のこの部分をくり抜いて...。抜いた跡を綺麗に整えて...。はい❗️もうお判りですねぇ...。オイルクーラーでした‼️...このキット...くり抜いたあの塞ぎでクーラーを兼ねてるんですよ...せめて、コアのモールドでも入れてくれてるとありがたいのにね...。フロントのサス部
GZ20ソアラツインカム24V&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/GZ20ソアラNAツインカム24に・・・タコ足/マフラー取付ご依頼・・・GZ20ソアラのタコ足は・・・ターボ用しか販売されて無いので・・・GX71ツインカム用のタコ足取付・・・噂に寄ると・・・ボディーにチョッと当たるが・・・叩き回したら取付可能と言う事で・・・
ヨンメリケンメリレストア板金塗装V&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/四国のF様ヨンメリ・・・アレやコレや取替メンテナンス作業ほぼノーマル状態のヨンメリとりあえず乗れる状態にと言う事で・・・スターロード製・・・車高調取付ラバーソウル製キャンバー調整ブッシュ・・・ついでにブッシュ交換・・・4Fミッション~5Fミッション積み替えクラッチその他消耗部品交換・
今年3回目の神宿る島。2月27日前日の昼に急に行こうと決めてアクアシャインに電話をするとまだ人数が少ないと😵3時ぐらいに電話があり人数揃ったから出ますということでバタバタ準備しました。エサの解凍が間に合わないかと思いましたがなんとかギリギリ。オキアミ生3枚に半ボイル1枚配合エサはV9徳用とVSPを2袋サシエはスーパーハードとくわせオキアミスペシャルオキアミ生を2枚に配合エサ3袋を混ぜ合わせて水分を少なめに調整して半分くらいはビニール袋に分けました。現地で水分を足して最適な状態
以前から気になっていた酷い形のEXマニホールドをタコ足に換装することにした。軽トラではお馴染みのGTCPさんが出しているDA16Tキャリイ用のステンレス等長マニホールドである。受注生産なので手配してから約2ヵ月の納期がかかる。3月の初めに手配し、手に入ったのが4月末だった。当初はGTCPさんで取付を予定していたが、コロナ禍なので往来は避けて自分で取り付けることにする。先ずは純正のマニホールドを外すところから。O2センサーを外し。キャタライザー側と接続しているボルトを2本外す。マニ
一長一短あるものなんですね~先日のタコ足の取付についてどうするのがベターなのか調べてみました。サーモバンテージの特徴として・見た目・熱害対策・排気効率・遮音効果・消耗品・錆るざっとこのようなものがあります。1.「見た目」様々な個人見解がありますが、カッコいいと考える方が多いようです。きっと競技車両のイメージがあるからなのでしょう。個人的には有っても無くてもどちらでもカッコよく感じます。ただ、巻き方が悪いとカッコ悪いですね。2.「