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ニンテンドースイッチのゲームソフト、「ゼルダ無双ハイラルオールスターズDX」のプレイ日記#22。リンクルの2つ目の武器、「ブーツ」をゲット!これまで装備していたボウガン(炎属性)を外して、ブーツによる格闘攻撃(雷属性)に切り替えられるんですよね!↑えっ!リンクルちゃんが、まさかのピンチに!?いえ…いつもの天然ドジっ子スキルが発動しただけです(*´艸`*)コッコと仲の良いリンクルちゃん♪ブーツによる格闘攻撃では、コッコと共に戦う(サポートしてくれる
評価神ゲー対応機種WiiU(移植リメイクに3DS,switch、そちらも神ゲー)段階13(3DS版は13、switch版は15)評価点無双特有の爽快感にゼルダらしい要素の組み合わせ・無双の爽快感は相変わらずそのまま。・謎解き自体は無いが、ゼルダの伝説で必要とされるであろう道具システムを追加。これらを使いこなし、如何にステージを攻略するかが重要とされる。・オリジナルキャラクターも魅力的。・またオリジナルキャラクターだけでなく、原作ファンなら懐かしいキャラクターを参戦させたのは
ニンテンドースイッチのゲームソフト、「ゼルダ無双ハイラルオールスターズDX」のプレイ日記#25。マイフェアリーの育成のほうは、あれから色々ありまして…炎属性の「ヘスティ」と、闇属性「ノクシー」※が主力として活躍するようになりました(〃∇〃)ゞ(※フェアリーの名称は入手時のままです)結局のところ、フェアリーマジックの追加効果である、・炎属性「ボンバー」:敵の防御力がダウンする・闇属性「ヴォイド」:敵の体力が減り続けるが強力なので、他のは不要ってことに気づいたんですよ
さてー。スイッチ版のゼルダ無双の「アドベンチャーモードの撃破数」についてちょっと気になったので、今回はそのお話を。アドベンチャーモードでは数多のエリアマップ、マスがありますが、基本的にはSランクを目指したいところですよね。ゲーム中でハッキリと明言されていませんが今までのSランクの基準は・WiiU版・撃破数1200体以上・15分未満でクリア・被ダメージ4000以内(ハート10コ分)・3DS版・撃破数1200体以上・15分未満でクリ
さてー。ゼルダ無双、どんどんキャラが増えて嬉しい限り。武器も含めると30キャラ以上使えるって単純にすごい。ですが、キャラが多いということはそれだけ管理もタイヘンに…。贅沢な悩みですね。特にキャラの性能を左右するのは武器。それぞれの得物の性能がクリアタイム短縮に繋がるといっても過言ではないです。でも、武器ってお店で購入できるわけじゃないし、理想的なスキルの入れ替えまで含めると膨大な手間とルピーが掛かる…。まあやり込み要素の一つですね。というわけで、今回は各キ
ニンテンドースイッチのゲームソフト、「ゼルダ無双ハイラルオールスターズDX」のプレイ日記#23。↑写っているキャラ、いかついけど全員味方なのです♪(もちろん、後ろの”骨”も全員ね(*´艸`*))味方に寝返った愚連隊(反抗兵)の皆さんを引き連れて進軍する、戦乙女のマリンちゃん!ゼルダの伝説版、ジャンヌ・ダルクって感じかな。まぁ、持ってる武器は剣じゃなくて、ベルなんだけどね(〃∇〃)ゞさて、そんなマリンちゃんも、ついにLv4+の武器を開放することができました!