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シーケンシャルミッションがゴネると厄介なMR-S。お客様の車輌がコントロールユニットの交換で直りましたのでその症状から合致する方に今後の参考になればと思い記しておきます。まずバックに入れても入らない時がある。でも常にじゃない。何度かに一度は入る。一応ポンプのオイル交換をするとマシにはなるのだが…根本的な解決という感じでもなく。また冷間時、温間時、関係なく機嫌悪い時は悪い😅走行において。変速は問題なし。アップもダウンも問題なく。ユニット交換後の走行と比べたら…やはりそれでも変速の切れは鈍かっ
こんにちは!!またまたレアな一台が入庫致しました!平成20年式のスイフトスポーツZC31Sの後期モデルです!無事故車、実走行53000km、車検29年6月26日までと3拍子揃ったお車です。見るからにお金掛かってますよね~!!!FRPボンネットにエアロ、4灯式ヘッドライト、スズキスポーツのグリル等々カスタム満載です!リア周りもフロントに負けず劣らず良い感じですね!エンジン廻りにももちろん手が入っております!!
こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日は、ヤマハYZF-R3のウインカー交換のご紹介です。純正ウインカーからPOSHのシーケンシャルウインカーに交換します!LEDウインカーになりますので、リレーも交換します!YZF-R3でフルカウルになりますので、左右のフロントカウルを外していきます!純正のウインカーを外すとポッカリと穴が開いてしまいます!この穴のままだとウインカーが取り付け出来ませんので、ウインカーホルダーをカウルの表と裏に挟んで取り付けます!YZF-R3の場
後方から友人がテールランプ切れてますよと言われるまで気づいてなかったんですがブレーキランプの下半分が光ってないん~これは道路交通法違反になるので早急に修理しなくてはととりあえず純正テールに戻して車検は通しましたがどうやって直そういろいろ調べてたらオークションに同じタイプのLEDテールが出ててそのテールも同じ場所のLEDが切れてるおいおい、これって元々不良品じゃないの(笑)一瞬修理頼もうかと思ったけど8000円に往復の送料入れてたら10000
アセットコルサでシーケンシャルシフト、パドルシフトを設定すると、シーケンシャルシフト、パドルシフトが無い車も、シーケンシャルシフト、パドルシフトで操作できます設定方法1,コンテンツマネージャー2,設定3,アセットコルサ4,コントロール5,シフターの「次のギア」「前のギア」にシフターを割り当てます※「Hシフターを使用」のチェックを外さないと、シーケンシャル、パドルシフトでのシフト操作は出来ません私が使っているシフターは、「スラストマスターのTH8A」というシフターですTH