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どうもフクです。今回はカウルを外したので、ちょこっと細かく説明を書きたいと思います。ほかのブログやら動画とかで紹介されているので参考にしていただければ!今回はアンダー、サイドカウルの取り外し方です。アンダーはオイル交換等で外して、サイドはマフラーやパーツ取り付けとかで外しますよね(^_^)では、さっそく!道具はこれだけあれば外せます。狭い所なので短いやつが無いとカウルに傷がつきます。私はエンジンスライダー外すのにボックスレンチを使用しました。はじめにアンダーカウルのボルトを左右
こんにちは(*ˊᵕˋ*)カウル取り付けしまーす!簡単にはいかないとネット情報・・頑張っていってみましょ!アッパーカウルとサイドカウル・・左のみ!これだけでもビス止めの穴が若干ズレてる・・フロントアンダーもサイドカウルに合わない・・💧ウィンカーも穴が小さく加工が必要💦いやーもう無理ですうーん……(´・~・`)……💧フロントアンダーのラジエーターの穴も小さく・・VFRの高熱のエンジン冷えますかね?。゚(゚இωஇ゚)゚。なので加工です!このように開口!笑なんか・・このま
インドネシアで製造され、先行発売されていたMC51現行のCBR250RRですが、ご存じの方も多いと思いますが、日本で正式に販売が発表されたとき、インドネシアと大きな相違点が生まれました。そこから、日本仕様とインドネシア仕様という括りができたわけです。まずは製造工程。インドネシア仕様はそのまま、インドネシアで生産されています。日本仕様はマシンを部品の状態で日本に入れ、日本で組み立てが行われます。ですので組み立て地が異なります。次に規制の問題。細かい所を言えば結構
さてさて、カスタム第3弾は、エンジンガード正確には、サイドカウルガードの取付です。しばらく在庫切れだったエンデュランス製のガードが、ここで、購入できることになったので、即購入!エンデュランス(ENDURANCE)サイドカウルガードV-ストローム250('17.7~'18.10)('18.10~)EK645DS1A1Amazon(アマゾン)29,920円このガードは、日本製左右あわせても、3.75kgという重量に惹かれ首を長くして、購入できる日を
ジョグポシェのバッテリー交換&プラグ交換です。愛車のDIOを処分する方向になりまして、娘に貸してたジョグポシェに乗る方向に。125のアドレスや、z125辺りが欲しかったのですが、色々考えると、費用の問題もあるし、堂々巡り。結局、娘も全く乗ってないジョグポシェを回収。乗ることにしました。で、バッテリー上がり。ナップスに久々行きまして、パーツ購入。基礎整備のバッテリーと、プラグ交換!まずはバッテリー交換。4つのネジを外します。で、サイドカウルを外せば、バッテリーが出てきます。こ