ブログ記事991件
こんにちは😃いつもいいね👍フォローありがとうございます😊最近、長女が毎週末家におりまする…彼ぴっぴが試験前だとかで休みの日お勉強したいそうで娘は自分の時間を過ごしているのですが。買い物行ったりまつパ行ったり予定こなすとそれ以外は家でゴロゴロYouTubeをひたすら見ておりますで、最近長女がハマってるのが調子に乗りすぎた悪質クレーマーたちの末路動画内で紹介してる動画はこちら!https://youtu.be/L0xgIBtf3lIhttps://youtu.be/HumyAn5
〜今日のテーマ〜私が昔、クレーム対応をやっていた頃からの「心の守り方」をシェアさせて下さい理不尽な怒りを他人や家族からぶつけられた時の対処法になります家族が自然体で笑顔になれる最高のチームワークづくり!ママの心とコミュニケーションをサポートするライフコーチゆいまりこ【ママ塾HP】【自信がなかった頃の私のストーリー】私は正直、クレーム処理は苦手ですが、公務員だ
「クレーム処理むちゃくちゃ得意そうですよね。」「クレーマーの対応好きそう!」と、よく言われる小林です。クレーマー好きな人はおそらく誰もいないと思うんですが😅笑もちろんクレームの内容にもよりますが。以前から書いているように、クレームも様々です。コチラに落ち度があり、正すべきところがあったならきちんと受け入れて反省し、改善する。それを指摘してくださることは有り難いことなので。普通、というか、大半の人はクレームを言わずに去るか、最後の最後まで溜めて一気に言ってくるか(関係のないところま
ちわぁ〜今日は昼前からてんてこ舞いの俺!はい、お客様からのクレームが工場へ入り何故にお客様相談窓口では無いの?商品にはお客様相談窓口の電話番号が記載されてますが、工場近郊のお客様がこの商品はあそこの工場で作られてるからって事で電話番号をお調べ頂き当社へご連絡頂きました。結果から言えばこちらの落ち度めちゃくちゃ多く見て、20%くらいでしたが100%の品を消費者様へ流通させて頂くのが当社の役割なので、20%でも出荷させたらいけない品には違いないのです。なので謝罪するのは
私のピンチャが安定しないのは、上腕三等筋の柔軟性が足りないのも原因です※他にも理由は山ほどあります女子が夏、二の腕を晒すのに躊躇する振り袖肉部分。自分で言うのもなんですが、肩や肩甲骨はどっちかってーと柔らかいほうだと思う。だが上腕三等筋ポーズは悉く苦手肘を肩の真上に上げるって動作ですね。上腕三等筋は、物を押す、物を投げる、手を袖に通すとき後ろに引く、といったときに使うらしい。確かに余りやらない動作です。そもそも使わないので筋肉が硬くなるし、そもそも筋肉が鍛えづらい。ピンチャク
前回の続きです。理不尽な怒りについてこれは、保護費の計算が間違っていないのに「保護費が少ない!なんとかしろ!」という怒りや、「あんたも6万で生活してみなさい!」と怒鳴り散らされることです。しかも、生活保護を受けている本人より、親族から怒りの電話がくることが多いのです。例えば、「妹からひと月の保護費6万と聞いたけど、これじゃ少ないでしょ?!あんたも6万で生活してみなさいよ!」とグチグチ言われます。※月6万の内訳は最後に書いてます。昼休み
職場で、偉い人に向かって吠えてきた。理不尽なクレームについて、下調べも無しに、火を消すような形で対応しようとしたから。昨年度末、ヘロヘロになりながら、バタバタしながらもも、チームで熟考して今年度の下準備をしてきた。主任には、物申すこともあったけど、何とか終わりまで持って行ってくれた。昨年の4月からこないだまで、そのクレーマーに対して、私と主任がどんなに振り回されて、どんなに走り回ったかを、偉い人たちが知らないはずが無い。何度も相談に行ったし、緊急で会議をしたこともあった。そこに対して
こんにちは、菅(すが)です。今朝あるクリーニング店の社長さんからクレームに関するご相談をいただきました。今回相談してくれたのは宮城県でクリーニング店モームを経営されている鬼澤さん。ちなみに、鬼澤さんのお手伝いを始めたのは今年の4月。ちょうど2ヵ月が経過したところですね。さて、冒頭でお話したクレームに関してのお話です。鬼澤さんのお話はこんなものでした。───S店のお客様と先日少しトラブルになりまして。そのお客様が言うには、「クリーニングに出した
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇真の発見の旅とは、新しい風景を求めることでなく、新しいものの見方を得ることだ。プルースト小説家・代表作「失われた時を求めて」クールジャパン個人貿易学院eBay学科◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇▲クリック応援ありがとうございます。ラテン系の国に高額で売れた商品があったのですが到着前にお客さんが受け取った関税支払い通知は商品代金の40%さすがに、お客さんも支払いができずキャンセルしたいとのこと救いは、お客さんがセラーの迷惑を
\何かで稼ぎたい女性のための/ハンドメイドで月10万円をサポート♡ハンドメイドコンサルタント今中彩乃です自己紹介はこちら♡こんばんは。あなたはクレームをもらったことがありますか?クレームって、あまり気持ちのいいものではありませんよね?ただ、クレーム対応のやり方によって、『あなたからまた買いたい』と言ってもらい、リピート客になってもらうことも可能です♡私がしていたやり方を、順を追って説明致しますね♡
何度か話してきています同調とは、相手に同調をすること同調をしても良いけれど、同化をしてはいけないクレーム処理で、同調を考えない人が多いですすると、怒りを抱えている人にすれば自分を理解してくれていないという感覚があり、怒りは膨らみます同調は理解を感じさせます大きな声で言う相手に小さな声で返事をすることで、相手は、自分を理解してくれていないマニュアル対応をされていると感じます実際に、マニュアル対応をしていると声に、それが反映されますからNLPを学んで自分の営業
ホンダドリームでCBR1000RR-Rの1年点検をお願いしました。新車で納車されてから既に1年が経過し、もう一年かと、時の流れの早さを実感いたします。基本的なメンテナンスは自分でやってしまう私ですが、ホンダが威信をかけて世に送り出したスパースポーツです。素人には分からない不具合があるかもしれません。そんなわけでプロに点検整備をお任せしましょう、と思った次第です。で、点検の結果はと申しますと!!不具合は一切なし、消耗品の交換も一切なし。要は点検のみ。その料金は明細書の通りで
レッドバロンで購入したVFR800Xネットでは悪評も多いレッドバロンだけど実際のところは...今のところ満足消耗品のラジエーターキャップも気持ち良く交換してくれたしボルト径を間違えていた、カウル固定ボルトも無償交換してくれたそもそも後期型VFR800Xって、球数が超少なくて探しても出て来ないしそんな不人気レア車の在庫があるのは、ある意味驚いたイモビ付きスペアキー作製の5000円も良心的価格だよねホンダドリームに頼むと諭吉1人弱とか