ブログ記事4,863件
こんにちは☆あの暑さはどこへやら…。今日も羽織りものが必須です。cardigan\49,500(MARELLA)blouse\107,800(MARNI)denim\97,900(PATOU)もはや全世代から支持されているアイテム「ざっくりニット」。こちらは麻綿のさっくりした肌触りです。麻が入っていることにより、軽くて、肌に張り付きませんインナーも黒で統一すると、カジュアルさが薄れ、キレイメに仕上がりましたなぜなら・・・、、
Z900RS、Cafe仕様にモディファイ?中です。中々奇抜なカラーリング、ということではなく。以前からZ900RS用ハンドルキットはCafeに取り付けできるか?というお問い合わせがちらほらありました。しかし、非常に申し訳ないことに未確認の為不明としかお答えできず、ご迷惑をおかけしておりました…。ということで、共通ではない部品を一通り付けてみることで取り付け確認をしました!結論から言うと、取り付けられなくはない、というところです。クリアランス自体はギリギリではあるものの一
ZX-25Rスイングアームの試作が完成しました。取り付けチェックと走行チェックです。右側メインパイプは純正と同じようにへの字形状になります。純正マフラーと弊社フルチタンメガホンが装着できるようになっています。フルチタンメガホン4-2-1ZX-25R/SE(20-)-オーヴァーレーシングプロジェクツ公式サイト-バイク-パーツ販売オーヴァーレーシングプロジェクツ[OVERRACINGPROJECTS]公式サイトです。楽しく、カッコ良く、そして安全に。バ
「ROCK」は愛だ!こんな時代だから、「ROCK」に生きる!俺が考える、「ROCKに生きる」とは・・・流されないで、自由に泳いでいくこと。信念と思いやりを持って、強く優しく、カッコ良く生きること。どんな状況でも、自ら人生を切り拓いて笑顔で生きること。「これからどうなってしまうんだろう?」と、ただ不安になるのではなく、「想像力」と「創造力」を持って、自由な発想で自分にできることを主体的にやっていくこと。ROCKは、「やり方」よりも「あり方」だ。今、誰もが「あり方」を問わ
こんばんは~たくさんのブログの中から訪問して下さりありがとうございますいつもたくさんのいいねを頂きすごく励みになってます本当にありがとうございます今日は、何も予定のない土曜日の休みでした目覚ましもかけず寝たいだけ寝させてもらいましたもう久しぶりによく寝たーーー身体の疲れがリセットされた気がします明日から、また仕事頑張れそうですこれからもこういう日、たまに
動画や当ブログでも何度か登場し反響をいただいているフォワードコントロールステップとセパレートハンドル、純正から大幅に変わるためポジションはどうなのか?という質問をいただくことが度々ありました。折角なのでしっかり紹介してみようと思います。しっかり同じ角度の写真が無く少しわかりづらくてすみません。下の写真はスリップオンマフラーのみ、他はすべて純正です。こうしてみるとバイクそのもののイメージもかなり変わりますね!ということで、社長・社員さんに協力していただき跨った状態の写真を撮って
こんにちわ!yuukaです!ダンスって振り付けが大きい程カッコよく見えますよね?でも、身長が高ければ、そんな体を大きく動かさなくても、振り付けが大きく見えると思います。身長が低い人は体を大きく動かしても、高い人に比べると小さく見えてしまいますよね?身長が低いからダンスが上手くなれない……こんなこと少しは思ったことがありませんか?身長が低くい。ダンスが上手く見せれない。と思っている、そこのあなたに!!今日は、身長が低くてもダンスを上手く見せる方法を教えたいとおもいま
お久しぶりです!気が付いたら一か月以上もブログ更新が止まったままになってしまっていました…。申し訳ないです。Twitterを見てくれている方はご存知かも分かりませんが丸山浩さんにZX-25Rのインプレをしてもらったり新しい機械を導入してそれの扱いに四苦八苦したり…、JMCA認証試験が出来ていないこともありますが中々マフラー開発に手を付けられずにいました。ということで久々の投稿は削りもの、タイトルにありますがBOLT用のハンドルライザーとステップです♪まずはこちらフォワード
moto-JOYのお客様より、Ninja400TT-FormulaRSフルチタンスリップオンにパニアケースを合わせた際の写真をいただきました!あくまで参考ですが、こんな感じになる、ということで見ていただけたら幸いです。パニアケースを装着するとスポーツツアラーという感じが強く出ますね!快適にロングツーリングに行きつつ道中ワインディングもしっかり楽しむ、なんて妄想が広がります。真横から見るとこんな感じです。TT-Formulaシリーズはサイレンサーが純正マフラーより
ブログでも開発の様子をお伝えしていたYZF-R7用TT-FormulaRS、スイングアーム、バックステップ等々、先日無事受注開始いたしました!発売(デリバリー)までお時間をいただいてしまっていますが、それでも予約注文が来ています。新商品、既存商品ともに納期がかなり長くなってしまっていますがそれでも注文は増える一方。本当にありがたい限りです。製造部隊はうれしい悲鳴を上げながら精一杯作って居りますので、しばしお待ちいただければと思います。そんな大人気車種YZF-R7ですが、まだま
お久しぶりのGSX-S1000Fです。Katanaのときに色々と商品ラインナップを増やしたのでこっちにも!と思ったんですが、フルエキはKatanaの車体を前提に開発してしまったのでカウルが干渉してしまいつかず泣フェンダーレスもテールとタイヤの関係性が違いすぎて簡単にはいかなそうな…。ということで、スリップオン再チャレンジ&ハンドルキットです。スリップオンは実は以前に開発だけはしているんですが、どうにもイマイチということでお蔵入りしてました。今回は当時無かったTT-Formu
クールビズは、ポッコリ男子にとっては最悪の時期です。暑いから、半袖シャツはいいけど、白は膨張色で、お腹が目立ちます。襟やボタン裏に装飾があるのは一見かっこいいけど、着てみると奇抜で子どもっぽい。では、どう攻略するのか。名付けて、ポッコリ体型も、ダークトーンでスッキリクールビズコーデ(^O^)/僕の弱点はポッコリお腹なので、それを隠すクールビズのコーデです。シャツはジャストサイズのシアサッカーの紺のシャツ。シアサッカーと言うのは、生地の表面が凸凹で、涼しく感じる素材です。紺色にした
ハヤブサに続き、完成間近シリーズ?です笑CT125ハンターカブ、今更と言えば今更な気もしますが商品開発を進めています!まずはマフラーから、ということで色々考えてみた結果、オーヴァー流のアップマフラーを1機種とあえてダウンマフラーを2機種開発することにしました。アップマフラーはやはりハンターカブということで欠かせないかなとも思う反面、各社色々な商品を出していますし、正直純正マフラーの出来もかなりイイので作るか迷うくらいでした。ダウンマフラーはというと、これだけ売れている車両且つ様々
お客様ご依頼のフロントバンパー交換CAエンジン時代の貴重過ぎるフロントバンパー前置きインタークーラーがついてるので加工に時間がかかりましたが、カッコよくなりましたね