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エアクリーナーボックスの加工に入ります。私の考えた箇所は2つ①エアクリーナー前の形状を変えるこれですね、ここの角度が良くないと思います。空気は壁を伝ってきますから上に跳ね上げる形状になっています。これはノーマルのファンネル形状が原因と思われます。この位置にファンネルがありますから空気を真上に跳ね上げる必要があるんではないでしょうか。この段のおかげでエアクリーナーボックス内の前側で空気が滞留しちゃてると考えました。②拡張した吸入口が大きく流速が下がっている。ただカットしただけで
2月は1年の中で一番タイトな月。稼働日数が少ないのはもちろんのこと、なぜかモニタリングの多い月。さらに今年は社会福祉士の実習生を受け入れる都合で、そのための準備もしている状態。結構大変です。そして目前にあるのは、新規依頼。そのうちの1件を今日は契約してきました。先日インテーク面談をした方で、正式にご本人から「お願いしたい」との依頼を受け、改めて訪問してきました。今日は計画を始めるにあたっての契約と、詳細な聞き取り。前回のインテークで概要は聞いていますが、今回は正式に書類を作成す
ウッチー君から借りたタコ棒ヤフオクの大きいのではモンキーには使えません4バルブのが小さいバルブコンパウンドヘッド研磨にも使います中目エキゾーストバルブに塗ってパコパコします出ましたねヤスリとペーパーで作った当たり面なのに素晴らしい✨インテークパコパコして音が変わったら回して当たりを付けますちょっと広いですエキゾースト素晴らしい❗️インテークは面当たりになっちゃいましたねゴミが噛み込みやすい更に擦りましたインテークは完璧エキゾーストはまだス穴がありますねやり
GRヤリス/GXPA16にプラズマダイレクト&イベンチュリカーボンインテークシステム取付させていただきました。以前にも装着させていただきましたが、効果のほどはいかに。。。当社ではテストしてないのでわかりませんが、見た目が最高ですねインナー形状がベンチュリ―効果がでるようになっていますね。同時にプラズマダイレクトを装着させていただきました。メーカーさんも我々の業界の仕事の残してくれてるってことですね。純正を越えなければ交換する人いませんもんね。
皆さんごきげんよお!前回までで、インテークからの二次エアでほぼ確定ということで、スロットルボディをはずし、インテークを液体ガスケットで埋めていきます。取り外した、インテークがこちらになります。インテーク内部のゴムがさ避けて、アルミの部分とゴムの部分に隙間ができてしまっています。外側も見た目では、判断できませんが、隙間ができているようです。いや、、ダメですよ。当たり前ですが、交換する前提で、応急処置的な対応です。
GRヤリス/GXPA16にイベンチュリのインテークシステムのご依頼をいただき、取付させていただきました。見た目も価格も豪華なインテークシステムですね。本体は艶有のカーボンと今回装着させていただいたマットカーボンの2種類が設定ございます。どんな効果が期待できるかは未知ですが、テスト上では良い結果が出ているようです。
スロボも変えたいなぁいっぺんにチューニングすると効果がわからないからとりまレクチファイアだけ変えてみる『スワール比とタンブル比』Koso様がなにやらマニアックなパーツをだしてきた你好〜❓中文読めません日本語に変換1000ドルねぇ…いまいくらだなんだ❓14万6千円こんなちっちゃな部品にだ…ameblo.jp以前に書いた記事のこのパーツなんとも中間域が0.5馬力上昇するとか上下前後方向とも取り付け方向があり説明書をみてみるとこんなかんじで肝心の中身はボルトとガスケットが入っていて
いつもお世話になってるガウラーのWRのお客様年末にエンジンのコンディションみるのにエンジンのコンプレッションを測ってみたんですが、見事にメーカー指定の下限ギリギリということでエンジンの腰上オーバーホールですそこまで距離も延びてるわけじゃないんですが、やはりサーキット走行とかもしてるとヘタるもんですでも今回はピストンとシリンダーはほとんどヘタってなかったので、ピストンリングの交換とバルブ周りの清掃、擦り合わせをやりましたでもこのバイクはインテークのバルブだけチタンを使用してます。なの
こんばんは!北海道札幌市のVW・AUDI・MINI専門ショップ、NEUSPEEDディーラー“GARAGENAZDS(ガレージナッズ)”の木下です。スタイル・機能性・性能面抜群のカーボンエアインテークシステムでお馴染みのEVENTURI製品が4月1日より値上がりするとの情報が届いました。EVENTURI製品のカッコ良さを改めてご紹介”アウディRS3セダン”に⭐EVENTURICarbonIntakeSystems⭐EVENTURICarb
<過去問分析社会福祉(インテーク)>【令和5年(後期)社会福祉問9】次のうち、相談援助の展開過程の中の「インテーク」に関する記述として、適切な記述を○、不適切な記述を×とした場合の正しい組み合わせを一つ選びなさい。Aインテークでは、相談者から発せられた非言語的表現に左右されることなく、相談者の発言から困っていることを明らかにする。Bインテークでは、信頼関係を形成するためにも、話しやすい雰囲気や環境を整える。Cインテークで支援者は、相談者にどのような支援ができるのかを伝える。
200系ハイエースドライアイス洗浄機にてEGR、インテークの煤詰まりカーボン除去作業です。平成24年30万キロです。EGRとは、排気ガスの一部を吸気系に再循環し再燃焼させる環境装置の一つですが排気ガスに含まれるディーゼル微粒子も一緒に戻ってEGRバルブやインマニのポート内に蓄積され吸気経路が狭くなり正常に空気が吸えなくなることでパワーダウンや燃費悪化など様々な不調を起こします。エンジンルームです。インテークのポート内、バルブも洗浄するのでどんどんばらします。取り外
(゜▽゜)/コンバンハ先日オルタネーターを交換した時に、ブローバイと冷却水が流れてるパイプの腐食が激しかったので交換しました。。「車検が切れるまで動けばいいや」と思ってたので、手を掛けるつもりはなかったのですが、あまりの錆っぷりに検査切れるまでもたないかもしれないのでね(^◇^;)交換を始める前に以前貰った板を有効利用できないかと考えて車の下を覗き込むための台を作ってみました。。流石に手鋸じゃ大変そうなので、丸ノコをお借りしてサクッと切りました。。こんな感じです。。と言う訳で交
おはようございます。『タミヤ1/72MESSERSCHMITTBf109E-4/7TROP』作っています。前回は胴体の合わせ目処理を済ませてから機体の下面色を塗っていきましたので、今回は細かな所の塗り分けを進めていきたいと思います。と言うことで、早速主翼の主脚収納庫の塗装をするためマスキングを進めておきます。(↓)続いて、前回塗装を済ませた主脚収納庫カバーとキャノピーの一部にも主脚収納庫と同じ塗装色指定ですのでマスキングを済ませます。(↓)なお、キャノピーに取り付ける防弾
マツダアテンザワゴンインテークの詰まりが原因でエンジンチェックランプが点灯で入庫です。入庫時にはチェックランプは点灯していませんでしたが、点灯すると走りに力がなくなるとのこと。今回はインテークマニホールド周り、インテークバルブ、EGRをドライアイスブラスト洗浄しました。部品を外していきます。インテークとEGRです。かなり煤が詰まっていました。洗浄前のインテークバルブです。煤が堆積しています。車が汚れないよう養生し、洗浄していきます。洗