ブログ記事2,778件
あなたの可能性を見つけ出すセッション個人セッションはこちら🌸お客様のご感想はこちら🌸3月枠残席わずかです✨しなやかに売れる【一流の接遇コミュニケーション✖️万人受けする身だしなみ✖️ご提案力講座】🌸詳細はこちら既に残1席です🙇♂️合わない相手に合わせるなんて、無理!私のやり方で成果がでるのは正しいのだから、どうしてその通りに出来ないの?売る仕事をしながらそんな風に思っていらっしゃる方。自分の考えや商品を大切にしながらお客様にも必要とされる方法あります!!!!
こちらのブログにご訪問頂きありがとうございます♪おうちもこころもシンプルに!神奈川県厚木市の美的整理収納アドバイザー整理収納アドバイザー2級認定講師のakaneですインスタお片付け座談会残席3詳しくはこちら→★整理収納アドバイザー2級認定講座次回8月29日定員10人9月15日定員10人の講座の募集開始しました!詳しくはこちらから→★※まずはハウスキーピング協会の会員登録が必要になります。手続きをスムーズに進めるた
VOL.0092昨日は、芸能人ヒロミさんの自宅キッチンリフォーム番組があってましたね芸能人はいいよね~芸能人という肩書きがありヒロミさんみたいにリフォームなんかも自分でやったら凄いっ!てなるもん。ひねっての考えでなく、一般的な思想での意見ですよ。裏では本業の業者さんがお手伝いしてるにしてもね。ヒロミさんはリフォーム会社も立ち上げたしね。ちょっと電動工具なんかも使ってたら職人みたいに見え
添乗員は普通の人間ですお客様達と何ら変わりありませんエスパーでも、霊能者でも、心理学者でもありませんあなたと何十年も一緒に過ごした家族でもありません仕切り屋Aさんは、添てんにキレましたどーして私の気持ちを推し量ってくれないの!表情や語調から、お客様の気持ちが分かるわけありません霊能者ではないからです必要なことは、ハッキリと仰って頂かなければ、分かりませんトイレに行きたいならば、緊急でトイレに行きたい。とハッキリ言って頂きたい全員がトイレを済ませて、観光が始まって間もなく「
「丁寧な接客」て、よく耳にしますが説明できますか?丁寧な接客とはお客様に寄り添うことです♪①事務的でない②お客様と同じ目線でもしくはお客様と一緒になって考える5年ほど前にリングのプチリフォームを承ったお客様が、ご来店されました。わたしは、まったく覚えていなかったのですが、お客様がアイコンタクトを送って下さるのです。以前わたしに接客してもらったので今回も、といってリングの
まぁ、大げさな題名つけました(笑)今も変わらずに通う「しまむら」さん実は、すっごく嫌になり一年以上行かなかった時期があるのが事実です。いつ頃なのか忘れてしまいましたが、自分自身の靴を購入しました。店内で履き心地を試して、ラスト一足だった靴を購入して帰りました。家に帰り、袋から出す時に気付いたんです。左右サイズが違う事にげっ!すぐに「しまむら」へ行き、左右サイズ違う旨を説明し、出来るなら、同じサイズの物への変更を(まぁ、多分、私より先にサイズ違いのまま購入した方がいるはずなので、
現在募集中&リンク◆ネイリストの為のワンカラー体験◆SJMethod主婦でも長持ちベースジェルサロンワーク時短ネイルマシンでプレパレーション&フィルイン等サロンワークに関する何でもレッスン申込み・詳細はこちらからこんばんは職人系ネイリストSJです。以前のblogでお引っ越しのご案内をさせて頂いてから、沢山のネイリストさん達が読者登録をして下さいました!!!本当にありがとうございます((o(^∇^)o))職人系ネイリストSJのサロンワークリアリティーblogこれ