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ライコランド埼玉店Zコーナーブログをいつもご覧いただき有難うございます。こんにちは今日は私お休み頂いておりますので・・・簡単に書きますねちょっと前ですが・・・当店でも大人気のPAMS管が入荷しました!!最新入荷情報♪大人気PAMS管38シリーズBK激レア入荷編またまた新入荷情報♪大人気PAMS管427メッキ激レア入荷編Z1/Z2用のPAMS3兄弟(T's集合マフラー)入荷してます!!サウンド&スタイル最高です♪過去の記事は前回はメッキ編でしたが今日は・
訪問ありがとうございます↓以前こんな事がありました↓『クラッチプッシュロッドの不具合』訪問ありがとうございますZ系のクラッチプッシュロッド不具合ネタ普通は簡単に引き抜けるロッドも何故か抜けません💧クラッチ板側から抜いてみると玉コロが焼き着いち…ameblo.jpプッシュロッドの記事書いたけどPAMS製のヤツってホントに細いのかな⁉️と思い早速測ってみます📐純正ロッドの新品とPAMS製を比較してみたいと思う※純正プッシュロッドは随分前に販売終了上から純正、PAMS、ベアリアス(油
そろそろクラッチワイヤー換えようかな〜と思ってたら、PAMSから新製品のクラッチワイヤーが発売されてたので即買い。古いのは社外のステンレスのワイヤーPAMSのは、太さが全然違う(細い)取付完了。チラッとワイヤーのPAMSの表示が見える位置で取付ました😌注油はシリコン系のオイル推奨との事でしたが、持ってないのでミシンオイルで代用しました。暑くて、短パンから長ズボンに履き替える気になれず、試走はおあずけ…😅握った感じは、そんな凄く軽くなった印象は無いけど操作性がダイレクトになったのは感
その後、トラブル解決へ向けて先週月曜日着でPAMSへユニットを発送して点検依頼して、土曜日に電話で状況確認をした。色々と点検してみているが、今のところ特に問題が無いとの事。PAMSで電装系に詳しいTさんに色々と状況説明を受けて、このままユニットに問題が無ければ、あとはアース部分が怪しいらしい。翌月曜日にもう一度確認して問題無ければ送り返してもらう事となって、本日到着。送り返してくれた箱の中には、アドバイスの手紙、カシメる金具と防水収縮チューブを入れてくれていた。ありがたや〜!アースが
左ハンドルスイッチ交換左ハンドルスイッチは納車時からずーっと当時物?の純正品です。その純正スイッチボックスは状態は良いのですが、元々純正の左ハンドルスイッチは、2系統の配線の束になっており、一つは普通に外から、もう一つはハンドルパイプの中を通って配線される構造になっており、ハンドルを純正から交換すると、2系統とも外を通す事になる。スイッチボックス上側の配線がハンドル内部を通っていたので、それを無理矢理外配線しているのがかなり無理のある配線経路になっていて気になっていた。KZ1000はハザ
トラブル解決の為に早速プラグコード交換。PAMSの商品は、セット内容が素晴らしい。Z乗りの心をくすぐる商品だな〜。ガラスチューブや、ナンバリングインジケーター、プラグコードホルダーをセットしてるところが、良く考えられてる気がする🤔なんか今回はスムーズに作業が進み取付られた!当時はコイルにプラグコードを差し込むところは線を剥き出しにしてボンドで付けてた時代だったけど、今のは専用端子の金具が既にセットされてて、差し込むだけの仕様になってるので安心。NGKのプラグキャップのマークの白塗りは
Z1にウオタニ付けていく。ウオタニの取説はお世辞にも親切な取説とは言えないのでネットなど参考にしながら作業しました。ダイナSを外します。コイルも外す。ポイントカバー内のセンサーなどを外す。ボルトを回そうとすると、クランクが回ってしまう…奥の17mmを押さえながら手前の13mmを回すのだが固い。ワイヤーオイル差して13mmをコンッと叩くようにしたら簡単に回った。ウオタニのローターを付けるウオタニのセンサーを付ける。3ヶ所のボルトだがプレートの裏にスペーサーを付ける。スペーサー