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I様@Ninja400の納車でした奈良にお住まいで少しご遠方ですが何かあればいつでもおしゃってください差し入れで551の肉まんもありがとうございます美味しく頂きますm(__)m551の袋から放たれるあの香り関西人だったら一発で551とわかりますよね(^^)電車の車内であの香りがしても関西人だったら誰一人嫌な顔をしないってTVで言うてたような(笑)大阪ソウルフード!K様のCBRの水回り修理も佳境です車体によってコンディションが異なるラジエーターホース保管の仕
皆さん、こんにちは今回は...クローズドコース専用車両のご紹介ですKawasakiが誇る最新リッターSSZX-10R2021の「現車セッティング2.0」をご依頼いただきましたまるでWSBKマシンのような外装のメッチャカッコいい車両です本物と同じようにマフラーもAkrapovicフルエギゾーストマフラーですが、コンピューターは市販用と変わりありませんので、燃調が合うはずがありませんそこで、今回は「Akrapovicフルエギゾーストマフラー」に合わせた「
🌳「ライムグリーンな日々たち」🦖https://ameblo.jp/limegreen-yuya/↓ブログランキングに参加中です🏆↓にほんブログ村こんばんは長野県のバイク屋アクトのスタッフユウヤです🙋♂️NinjaZX-10Rドライブチェーンのカスタムのご依頼をいただきました🙏今までのチェーンは約30000kmよく使っていただいたのでそろそろ変えましょう!ってことで😁ドライブチェーンはエンジンの回転を後輪に伝えるパーツなのでエンジンと後輪にはスプロケットという
ZX-10R(2011年モデル)走行距離1万8000kmエンジン焼き付き。オーバーホールのご依頼です。OHしたZX-10Rのエンジン音を撮影しました。※再生すると音が出ますので、音量にご注意ください。オーバーホール後、「エンジンの音が静かになった」とオーナー様。症状:他のバイクショップで購入後、一週間ほどで突然、峠道を走行中にエンジンがストップ。その後、そのままエンジンがかからなくなった。(転倒や怪我がなくて良かったです)クランクシャフトの焼き
2024年3月24日モビリティリゾートもてぎ「もてぎロードレース選手権」(もてロー)MFJ公認地方選ですチーム「アウトラン」から1名小林選手がST1000ナショナルクラスに参戦私はクルーとして参加小林選手は筑波ともてぎでそれぞれの選手権に出てます各年間四戦ずつですもてローは初参戦です先日の筑波選手権は記事にしてませんが。。。私が出ている筑波ツーリスト・トロフィで規定タイムをクリアすると強制卒業させられてこの地方選へとつながります
こんばんは長野県のバイク屋アクトの店長ユウヤです本日もみなさまのご来店誠にありがとうございました梅雨明けの晴天の土曜日アクトの前の国道もライダーさんが大勢走っていましたさて、先日NinjaZX-10Rカスタムをご依頼いただきました尖ったフォルムに根強い人気のJK型です今回はハンドル廻りベビーフェイス社製のセパレートハンドルとバーエンドを"ベビーフェイスといったら"な人気のゴールドへブレーキレバーとクラッチレバーも合わせてゴールドのものへハンドルの高
4月2日(土)晴れいやほんと、、月末、月初、期末、期初、、、送別会、歓迎会、、、全く時間がなかった、、、久しぶりに愛機に乗って、、いやぁ、、やっぱり格好良いわ弁当箱カラーも改めて素晴らしい👍今日のメニューは2つ❗️かなり前に発注したヤツが遂に納入❣️そう、あの赤いひーちゃんにボロカスに言われた1️⃣ブレーキディスク🥏かなり酷使してたからねぇ💦入荷にあと半年かかると言われてたが良かった👍こちらは早めの2️⃣タイヤ交換新しいヤツ、、、履いてみます😎1️⃣ブレーキディス
出雲市N様NinjaZX-10RR(サーキット走行専用車)納車です!これでピットが一台分広くなりました^^;市内Y様トリシティ300ドライブベルト交換。車重があるので摩耗が早いようです。松江市O様白色のNINJAZX-14R車検整備完了~お昼過ぎ、もう一台白いバイクが入庫しました。大田警察署様CB1300Pそう、白バイ!!来週中にはこの白いバイク2台を車検に持ち込みたいと考えておりますm(__)m
ホンダグロム(JC75)T様チェーン&スプロケット交換ですだいぶ伸びてしまっています通勤でお使いなので消耗はちょっと激しいですちなみにご来店途中にチェーンが外れてしまったとか(^^;チェーンはDIDの強化タイプ前後スプロケットはキタコ製スプロケットは純正よりキタコ製のほうがリーズナブルです(^^)作業が完了しました!これで安全に走れますねチェーン&スプロケットはメンテナンス次第で寿命は大きく変わってきます皆様小マメなメンテお願いしますm(__)mT
続き…色々実測してわかったのは、、、オーバーラップも少なく、カムの作用角も250度前半と低回転重視の設定なのがよくわかります。逆にこの設定で15,000回すか!って感じ。ノーマルのAE86よりホンのちょっと高回転型。あっちは確か250度チョイ下で7,800でレブリミット。まぁこっちの方がはるかにショートストロークEGなので出来る回転域なんでしょうね。バルブをキッチリしめて、低回転の圧縮を逃さないような設定になってますね。だから公道で走りやすいんですね。逆に高回転でパンチがな
アウトレット商品を追加しましたお安くしておりますのでご検討願いますhttps://sniper.co.jp/?mode=grp&gid=2438654
カワサキZX-10RJK型ライムグリーンが入荷しましたベビーフェイスの大阪ゴールドバックステップ付カーボンフレームカバーも付いていますチェーンはEKThreeDのブラックM4スリップオンマフラーノーマルマフラー一式左右タンデムステップは付属します純正シングルシートカウル(タンデムシート有)フェンダーレス処理も施されていますクレーバーウルフ製カーボンタンクカバーも付いてます左右エンジンカバーがWOODCRAFTというメーカーの物に変わっています僕は初
そろそろ次のタイヤを選ぶ時期だけど、、浮気性なので、次はロッコル2から変えようと考えており、、POWERGPbyミシュランか、RS11byブリヂストンまあ、この2つに絞ってたところに、、※冬だからねえ〜😅これ以上のタイヤは、自走組且つツーリングライダーには辛い💦気になるニュースが❗️まだ日本では発売未定だけど、、SPORTSMARTTTbyダンロップ❣️ヨーロッパでは既に売ってるみたい中々クールなパターンじゃない❓何かとってもグリップするんだって〜SP
おはようございます、マーキュリーの青木です。たま~に問い合わせをいただくZX-10Rのハンドル交換の見積り昨日納車した中古車取り付け取り付けしたのでご紹介します。上がり幅的には、ハンドルバー1本分位20mm位でトップブリッジの上にくる感じで垂れ角は水平に近い角度です。後、絞りは純正より絞っています。絞りはこだわってます。この絞りが上半身を起こす作用でキモです。ハンドルロック・手が挟まないかなど微調整しながら位置を決めてます。こうして出来上がり、全体写真を撮ってもらってもカッ
朝起きて、面倒くさいなオイル交換…と、ウダウダしながらも10時半頃に重い腰を上げた北の優作です!(;・д・)ドラッグスターにシーシーバー、ZX-10Rにバッテリーも着けなあかん。冬眠中の2台お目覚めZX-10Rの方からバッテリーを着け、去年から温めていたUSBコネクターも着けてしまおうと思った。んが、しかし!ハンドルの隙間13mmに着けれるUSB。ZX-10Rのセパハンには13mmの隙間が無かった。(´;ω;`)どうしようか悩んでるうちに昼になっ
週末の納車はZX-10RのS君Ninja400からの乗り換えですライムグリーンに赤色が基調のヘルメットとても似合っていると思います!1000ccはパワーがあるので気を付けて乗ってくださいね(^^)スズキGSX-8S今年、話題のバイクですね(^^)発表と同時にご予約頂いておりましたようやくの入荷ですKくんお待たせしましたm(__)m納車整備と並行してオプション部品の取付ドライブレコーダー&ETCフロントのカメラはこの位置です少し引いてみました違和感あり
下道のクネクネ街道と高速道路を走ってみて自分なりの感想を忘れないうちに日本全国どこでもあるワインディングってやつを走ってみて10R(20年式)で感じたこと1噂の足回り純正注文で100万するとかの噂のBFFは、よく分かりません。純正バネレート1.2キロという異様に固いバネは途中で1.0キロに変更しました。それからストリートだとプリを抜けばよくストロークしていい感じ、サーキットでは基準値からプラス2回転前後で減衰調整で良くなりました。某2000を公道タイヤで8秒程度の腕
バッテリーがほぼ死亡のZX-10R・・・。リチウムバッテリーとか色々悩みましたが扱いが少しデリケートな感じなので普通のバッテリーにしました。パッセンジャーシートを外して、リヤカウルが止まっているネジ4本を取り外し、メインのシートを外してやっとバッテリーとご対面wZX-10Rの取扱説明書に記載されていたバッテリーはGSユアサ製です。けれども今回は価格と性能のバランスで選んだACデルコ製バッテリーです!ネット通販でしたが、注文後に満充電してから出荷されるの
こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日は、カワサキZX-10Rに新型のスフィアライトのヘッドライトバルブの取り付けのご紹介です。まずは、交換前に純正バルブの光量を測ります。測定結果は、後ほどでそして今回取り付ける商品は、スフィアライトライジングⅢH76000K¥14,800円(税込)車載用高出力チップ搭載で、高出力であり、プロジェクターヘッドライトでも強い光度を発揮熱伝導率に優れたヒートパイプ搭載!アルミの約127倍、銅の約74倍の30000W/mKの優
さて。私の乗るGSX-R1000。motoGPレプリカカラーが堪らなくカッコええバイクなんですが。2017年にこのモデルからフルモデルチェンジしまして。画像左のGSX-R1000Rにモデルチェンジしました。ザ・正常進化で。灯火類をLEDに、エンジン出力向上、サスペンションの高機能化など。様々なアップデートが行われました。しかし。スズキは。2022年にmotoGPから突然の撤退。同時に。EWC(世界耐久選手権)から
プロテック営業部のムランティーノです。ノーマル採用車続出!大流行!もはや常識!のLoビーム2灯点灯のLEDヘッドライトバルブですが、「ロービーム側に他社製LEDを装着済みの車両でも組み合わせて使用出来ますか?」とのお問合せが増えて来ましたのでご説明します。回答は「もちろん組み合せで使用可能!」です。2016年3月に発売を開始したH7Hi/Lo切替え式LEDヘッドライトバルブはこの2年以上で知名度も上がって発売当初はNinja1000/250専用でしたが、その後に
昨日、自宅戻ったら息子も戻ってたので2台の忍者で走りましたガソリン入れて常磐道を日立北まで、爆走で、またガソリン入れる山のなか、ガススタないからねでも、すでに80km走ってるせっかくだから海に寄って花貫渓谷へ461号から、ふるさとグリーンラインビーフラインに入って山桜でエメマン笠間稲荷の鳥居で📷フルーツライン走って帰着しました出発7:10帰着11:35本日、210kmでした走るだけで、楽しい
プロテック営業部ムランティーノです。全国の'11~'20ZX-10Rオーナーの皆様、お待た致しました!!つ、遂にLED適合確認取りましたよ~。し、し、しかも、Loビームの2灯点灯化も可能です!!2021年モデルの10RのヘッドライトはLEDになりましたが、旧モデルとなってしまった'11~'20モデルの10Rもこれで最新型に負けないLEDロービーム2灯点灯にする事が出来ます!まずは適合商品のご紹介をします。●Loビーム側、Hiビーム側共通のH7シングルタイプはこちらNo
ZX-10Rにローダウンキットの取付ですオーナー様の全体的に低くというご要望でフロントフォークの突き出しを20mmにアッパーカウルとフェンダーのクリアランスもだいぶ少なくなってきています強めのブレーキングだと接触するかも(^^;全体的に低くなっていますねー乗り味はどんなものなのでしょうか??ローライダー的な感じにしたいらしくひょっとしたらもっと下げるかも?とのことでした(^^;ホームセンターでええもん見つけましたLEDワークライト車体の下回りだと暗くて
20年モデルの10Rのプラグ交換をすることにしました。メーカー取説によると20000キロと書かれてましたが、たまにサーキット走るし、10000キロの節目としてトライします。YouTubeとサービスマニュアル片手にカウルを剥がし、タンクを外します。タンクは簡単に外せますが、左前のウインカーのコネクトご微妙な位置にあり、タンクを外すために動かしてたらツメが一瞬で折れましたま、仕方ないとして、ネジだけで止まってるエアクリーナーボックスを外しここは力技です。あまりの硬さに腰をやるところでした