ブログ記事3,829件
先週に続き2連戦です4月7日の日曜日先週辺りの天気予報では少し雲行きが怪しいかったですが、朝からめっちゃいい天気なツインリンクほんぐうそのツインリンクほんぐうで開催される『ホングウカップ×タミチャレBRC-SUPER-GT選手権』に参加してきました~流石、大きなサーキット色んなカテゴリーがあるので、沢山の参加者が集結しました~自分が参加するクラスは『RC-SUPER-GT選手権ホングウ大会』タイヤは当日購入の”おひとり様1セット”のコントロール制このS
本日も新入庫車の準備やご納車の準備、お車を提携先の工場に回送など、慌ただしく過ごさせて頂きました明日が定休日となりお休みを頂くことで、お客様にご迷惑をお掛け致しますが、木曜日以降も全国の皆様からのお問合せ、ご来店を心よりお待ちしております新たに在庫車に仲間入りする事が決まったのは、2018年式BMWX3M40dアルピンホワイト車検R7年6月まで走行38900km専用21インチアルミライトカーペットアダプティブLEDヘッドライト電動テールゲートインテリジェントセ
4月6日の土曜日この日は前日発表で急遽休みになりましたまぁ仕事の状況からして···(もしかして土曜日は休みになるんじゃね?)とは思ってましたがねwと、期待しながら考えていたことがありました。「俺のX4’24は他のコースだとどうなんだ?」と思い、愛知県の『ツインリンクほんぐう』に行ってきましたほんぐうに行ったのは···昨年のRC-SUPER-GT選手権全国大会ぶり(画像は「Oya管理人ブログ」より)なのでもちろん、↑このコースレイアウトも初めて走ります前日の金曜日は雨で
こんにちはXRAYX42023(RCSuperGTのテスト)です。YTBのコースレイアウトが変わったのと、TAMIYA旧NSXの軽量ボディが入手できたのでテストを行いました。YTBテスト結果メモです。(備忘録)セッティングシートです。Best12.09s25L5m10sくらいでした。TAMIYANSXLightWaight+OP1494ウイング80gボディスティフナー有フロントタイヤのグルーはこれぐらいです。あくまで目安です。
日本発売間もないM40dに試乗した。まずは、20dMSportsとの違いを確認。キドニーグリル、フォグランプ下のバンパーグリル、ドアミラー、サイドベントに7シリーズと同じセリウム・グレーを使用。キドニーグリルにはグリルシャッターがつく。セリウム・グレーの色はどうなんでしょう。シャンパンゴールドよりも燻された色で、指紋などの汚れが目立ち、個人的にはxLineのクローム仕上げの方が好み。専用のリア・エプロンとブラッククローム仕上げのリア・マフラー。ブルーにMのロゴがあしらわれたブレーキ
ずっとバギーばっかりやってるんで、たまにはオンロードもやっとかないと思い、マニアリナイトレースに参加してきました。でも、せっかくマニアリ来てるんだからバギーもやりたくて、午前中はバギリングしてしまいました。午後から久しぶりのXRAYX42023でツーリングです。今年から少し変わったスーパーGT選手権のレギュレーションでのレースになります。去年は使えなかったBWOAHが使用可になったんで迷わずコレを使います。安定感抜群でしかも良く曲がるので、好きなボディです。ただレギュレーションでは
会社のバイク部同士10人で、海鮮を食べるべく恒例の福井県は小浜へツーリングいつもはオッサンズだけですが、バイク女子も2人参加とのことで、今回はオッサンズがいつもより張り切っていたような気がするのは気のせい?笑いつもは仕事の付き合いだけなのに、共通の趣味で集まるとなるとやっぱり会話も弾み楽しいもんですね共通の趣味は本当に大事だと思う瞬間今回のルートは、走りやすいこちらのルートをチョイス!https://goo.gl/maps/7HqpqKJo2gqm4PLx5第一集合場所、豊中ファミ
やっべー社長さんいないんでやる事多すぎて仕事がうまく回らない・・・いやいや回せるようにしないとイカンな俺がしゃちょーだーって言えるようにならないと・・・頑張りますで、ブログです!常連さんマスターのX4のヘッドライトをHIDからLEDにチェンジしましたどうもサン自動車のHID・G5は車検がギリギリなのでいつも大変・・・ヘッドライトレンズによっては拡散して受からない事もあります・・・そんな事もあり今回HIDから今はやりのLEDにする事になりまし
今日は、朝から久々のX4バイパーを動かします。半年ぶりかな?やはり、重い!でも、このトルクは楽でいいですね桜を探して北へ走りますがもうかなり葉桜になっていますね途中から西に進路を変えて岡山県の西粟倉村に向かいます。ちょっと前にテレビで紹介していた『BASE101%』さんへ行きました。ビニールハウスのイチゴ狩りとレストランと木工所があります。ここは、鹿肉料理とイチ
XV1900CURAIDER加速について以前、下記に記載しましたが、XV1900CUのトルクは17kgf・mです。--------------------------------------最大トルク(kgf・m)17最大トルク回転数(rpm)2500--------------------------------------『XV1900CURAIDERは何回転まで回るのか?』~レイダーは何回転まで回るのか?~XV1900CURAIDERは、諸元
週末土曜日、エエ気候やわバイクツーリングの多いことっ🏍️🏍️🏍️お気を付けて走って下さいねホイール磨きで残り作業終わらせ元のMエンブレムを戻しましたお昼に連日の来店になったRくん…無理言ってハイエースごとお借りしオールドギアさんでのバランス取りへ店長、いつもありがとうございますすぐに作業場へ戻り、Rくんの作業昨日の画像の使い回しで全く同じ作業また様子見てみてや〜今日はまたホンマにありがとぅそして、さっきのホイール達を組み付けて雨の日入庫時の汚れをしっかり洗車しYさん
こんにちはXRAYX42022です。YTBのコースレイアウトが変わったのと、フロントボディストッパーを付けたのでテストを行いました。当初はX42024でテストを行う予定でしたが、ちょうど手持ちがない箇所のサスアームを破損したため、旧車でのテストとなりました。YTBテスト結果メモです。(備忘録)セッティングシートです。Best11.35sフロントボディストッパーですが、タイムに関しては効果のほどはよくわかりませんでした。古いボディ(練習用など)でヤレ
CEROFWD製作中ですが、明日はマニアリのオンロードナイトレースに参加してみようかなと思い、久しぶりにXRAYX42023を引っ張り出してきました。やっぱりいつ見てもカッコイイ‼️半日くらいの練習で、ちゃんと走れるか分からないけど、頑張ってみます。
先日、入庫情報をお伝えしておりましたF26型BMWX4の詳細写真、動画、360°写真撮影が完了し、ネットの詳細を更新致しましたご検討中のお客様はご確認宜しくお願い致します2014年式BMWX4-Xドライブ28iMスポーツブラックサファイア低走行33900km4WDDTCインテリジェントセーフティ(衝突軽減ブレーキ&歩行者警告)レーンディパーチャーウォーニング(車線逸脱警告)アイドリングストッププッシュスタートコンフォートアクセスハーフレザーシートメモリ
●放送◯事故:NHKうたコン生放送のNHK「うたコン」。先週火曜日、NHK大阪ホールで観覧してきた。《出演:50音順》石川さゆり、市川由紀乃、X4、島津亜矢、神野美伽、夏川りみ、布施明、水森か田原俊彦、水谷千重子豪華な顔ぶれやし、放送終了後も3曲聴かせてもらえてラッキー。やっぱ、石川さゆりさんが、一番良かった。そうそう。これ観覧できたのは、ある方のご厚意で、入場整理券(はがき)が届いたからやねん。せやけど、忙しいスタッフさんが大慌てで宛名を書いてくれた模様。名前にミョーな間が
こんにちわ。先日から作業させていただいています、ホンダX4ですが、スーパーフォア1300型式SC40のフロントホイールを組み込むにあたりディスタンスカラーやブレーキキャリパーをオフセットするシムを製作しました。当店の旋盤はこちらです。昭和のにおいがプンプンしますが大きさは4尺あります。たいていのものはこしらえます。ジェラルミンのむく棒から作ります。むくの棒を切ってセンターの穴をあけ、1mmくらいの穴からだんだん大きくしていき19.95mmまで広げます。ゆるくもなく
その日…、起きてからボォ~っとしていると、スマホにラインが入っている事に気付くお相手はお友達のTakumiさんなんでも最近話題の、霞ヶ浦湖畔にある「稲フォルニア」に向かい愛機X4ちゃんで出て来たんだけどイマイチ場所が特定できないと…私も噂には聞いていたが場所はハッキリとはわからず、なんとなく浮島近郊という事だけは分かっていたので…大した距離では無いので、連絡を頂いた場所の直ぐ近くのセブンで待ち合わせし直ぐに発進可能なアドレスV100のアド子を引っ張り出し仕度やらなんだ
2018.4.30金沢az金沢・officialtweetよりめっちゃいいライブハウスで音響がいい!音割れなんて皆無!横長で見やすい!5列目くらいだったので足元までバッチリ、とはいかなかったですが足も見えてたし。前方ではないような優也さんの目線も優也さんがロマーレからの重圧・緊張から解き放たれてもう!めっちゃ弾けてる!自分が歌のパートやないときの後ろでのダンス、これでもか!てくらい激しく踊ってるカッコイイ激しすぎて?フォーメーション移動の時JUKIYAとぶつかりそ
モデル末期ではあるが、BMWX320dとX428iを試乗した。それは使い勝手とかデザインの差異ではなく、ディーゼルとガソリン、どちらのエンジンが優れているのか!?を確認することが目的。なかなか電気自動車が本流にならない中、世界的なSUV人気と合間って、国内市場はディーゼル人気。しかし、実際CX-5やGLCなどに試乗すると、振動やノイズが大目に見ても、とても許容できる範囲に収まらない。唯一ガソリンエンジンを凌駕できているディーゼルエンジンモデルは、私の知るところでは新型5シリーズだけだ。