ブログ記事357件
情熱ドクターに掲載されましたよ!情熱ドクターの取材を受けました。youtube.com(この動画には著作権保護対象のコンテンツが含まれています。そのため、一部の国や地域でブロックされています。)先日、突然アポ電が入って取材を受けることとなりました。通常は、この手のアポ電は一切受けておらず、受付返しとなるのですが、無料でスーパーエナメルの事を取材させてくださいという熱いご要望でしたので滅多にない事ですが受付が院長に取り次いでくれたのです。その名も「情熱ドクター!!」い
アテクシ長年色んな物をネットで買うんでそのせいか様々なWEB広告が表示される。多くは普通の品が表示されるんですが中には「誰得」??(ΦДΦ)みたいな奴も広告で出てくる。これはそんなダレ得な方の話で・・先日の事海外から商品が届いた。そーいやなんか買った気が・・酔ってポチると覚えてないんだが開封してみるとあっ!コレか!思い出した!(σ・∀・)σベジータだ!着るだけでベジータになるベジータスーツや♪
WEB広告でずっと気になってた↓コチラのお試しサイズをポチッとしちゃいました。匂いフェチな私としてはこの広告がかもし出す匂い文句にまんまと興味をそそられました(笑)やっぱり匂いはいいわっでも、こう言う化粧品やサプリメントって定期購入のしばりがスタンダード…私、気が多いのですぐ移り気しちゃうんですだって、好きなタイミングで色々試したいじゃないですかしかも、使い切る前に次の注文品が届くからどんどんずれるずれる…(化粧品を定期購入してた母情報笑)なので、大概はお試し
こんにちは、WEB広告マーケターの樹神です。今回はFacebook広告をを運用していて広告疲れという表記が出た時の原因と対処法をお伝えしていきます。広告疲れになる2つの原因と対処法1:ターゲットが狭いまず1つ目の原因がターゲットが狭いことです。オーディエンス設定の部分で設定しているターゲット範囲が狭いと短期間で広告疲れになってしまう場合があります。なのでもし、広告出稿後短期間で広告疲れと表記が出た場合にはオーディエンスの範囲を見直してみてください。2:長期間同じ広告を
女性専用○○フィットネスジムをフランチャイズ加盟しています。まだ1度も1円の利益すらありません。前回のつづきオープン4ヶ月目実績売上110万円人件費50万円本部請求費55万円(ロイヤリティーなど)広告宣伝費25万円家賃光熱費45万円利益-65万円総利益-1280万円オープン5ヶ月目実績売上100万円人件費70万円本部請求費50万円(ロイヤリティーなど)広告宣伝費10万円家賃光熱費40万円利益-70万円総利益-1350