ブログ記事2,551件
衝動買いしてしまったTSRのタイミングホールキャップ。CBR650Rに付けようか、CBR600RRに付けようか迷いに迷いました。迷っている間に月日は流れ、どこにしまい込んだか判らなくなっておりました。迷った挙句にCBR650Rのエキパイを磨く作業と同時に取付けちゃえってことになりました。ソケットレンチで傷が付かないように、ビニール袋で覆ってます。純正のタイミングホールキャップが外れました。エンジンオイル漏れてこないんですね~。TSRのタイミングホールキャップを18Nのトルクで締め付
今日は30プリウスの後期仕様を制作するに当たり必要な物等をご紹介致します!!30プリウスの前期と後期の外見上の違いですがフロントバンパー形状変更ヘッドライト(LEDポジション採用)フォグ(ガラスレンズ⇒プラスチックレンズ)↑退化してる!!wフロントウィンカー形状テールランプデザイン(形状は同じ)ウィンカーミラー(LED⇒ウェッジ)↑ここも退化してる!!wアンテナ(ショート化)アルミホイールデザインと大まかにこんな部分でしょうか♪今回は特に見た目の変わるフロントバンパーと
2006CB1300スーパーボルドール現行フロントカウルメーター移植エンジンライトチューン(腰下中期型エンジン)ハイカム(KENTカム)ダイノジェットコマンダーバルブシートカットノジマフルエキ&ヨシムラオーバルサイレンサー(改)TSRビックラジエターヤマモトレーシングエアーファンネル足回りオーリンズサスペンション(改)チューニングブレンボキャリパー&サンスターディスクローター&ヤマモトレーシングリヤキャリパーサポート&CBRリヤディスクローターマルケジーニホイー
以前乗ってた2004年モデルのCB1300SFにつけるつもりで買って放置してたTSR/ノジマコラボマフラーを現行のSPに取り付けるにはO2センサーを付ける必要があります。当然、2004年式用のTSRにはセンサーボスがありません。ネットで販売されてるチタンボスはM18X1.5ばかりダメ元でヤフオクで見つけたこの出品者さんにM12X1.25のチタンボスはありませんかと質問すると、入手可能との返事を頂きお願いしました。取り付ける部分はTSRの現行用のフルエキを真似てみました。エキパイの
SC82CBR1000RR-RSPオーナー、虜露音瑠雷太(トリコロール雷太)です。台風14号は無事に過ぎ去ってくれました。雨風はそれなりあったのかな?コースが日本縦断てっ感じで、厄介な奴です。さてさて、またアイテムをポチってしまったよ〜。TSRさんの製品なんだけどね。TSRさんで直接買うと毎回オマケを頂けるので、ソレが楽しみで買ってます。今回のオマケは、RR-Rのクリアファイル、マスク、タオルの3点でした。んで、購入した物がコレだ!スタンドフックプレート通称、耐久カ
皆さん、こんにちは。店長の金ヶ崎、です。本日「北海道モーターサイクルショウ2024」にご来場した方、ありがとうございます。1日目が無事に終了しました。今回はTSR様との共同出店、ホンダブースでは車両の展示がメイン、TSR様のブースではレースマシン展示と物品の販売です。こちらでは中々手に入らないアイテムの販売で、多くの方にご購入して頂きました。私もついついバックを購入しました(青のバックは持っていなかったです)他にもリストバンドやグローブ、Tシャツの販
タイトリスト社のTSRシリーズ4モデルの比較分析TSR1VSTSR2VSTSR3VSTSR4のヘッド性能設計を比較検証するヘッドス性能ペックデータ※()内は過去5年の平均値LOFT±:表示ロフトに対する上がりやすさ指数スピン±:フェイス面スポットに対し、フェイスセンターで打った時のスピン量の増減【スペック解説】※平均値に対する評価-操作性-平均値から操作性を分析するとドロー系のTSR2とTSR3、フェード系のTSR1とTSR4そ
ご支援いただいた方にお願い最近、ご支援品にご支援者様の住所が記載されない仕様になったようです。TSRではご支援をいただいた方に、ささやかではありますが、年末にクリスマスカードをお送りしています。お手数ですが、預かりへのDM又はHPのお問い合わせからご住所とお名前をお知らせいただけると幸いです。(個人情報のため、可能な方のみお願いいたします)3/1現在、里親募集中7わん、里親募集準備中9わんを含めるとTSRには16わんAmazonほしい物リストに登録した各保護っこに必要な
タイトリスト社のNewブランドTSRシリーズと前作TSiシリーズとの比較分析TSR2VSTSi2(タイトリスト)のヘッド性能設計を比較検証するヘッドス性能ペックデータ※()内は過去5年の平均値モデル重心距離(39.9)実質深度(21.6)重心高(29.9)有効打点距離(21.8)TSR240.9mm25.8mm28.6mm22.6mmTSi238.3mm28.5mm29.4mm24.5mm重心角(24.3)LOFT±(4.6)有効打
タイトリスト社のNewブランドTSRシリーズと前作TSiシリーズとの比較分析TSR4VSTSi4(タイトリスト)のヘッド性能設計を比較検証するヘッドス性能ペックデータ※()内は過去5年の平均値モデル重心距離(39.9)実質深度(21.6)重心高(29.9)有効打点距離(21.8)TSR438.3mm20.1mm30.5mm21.6mmTSi435.7mm19.4mm27.5mm22.8mm重心角(24.3)LOFT±(4.6)
ディアマナ最新モデルWB53X取り付けしました♪ヘッドはタイトリストTSR245.5インチで組んであります♪元調子に求められるしっかりとした振り抜きと強弾道を導くシャフトディアマナWB♪ディアマナシャフトのお問い合わせはDOGOLFTheSecond電話☎️029-239-3672大和田までお待ちしております。
タイトリスト社のNewブランドTSRシリーズと前作TSiシリーズとの比較分析TSR3VSTSi3(タイトリスト)のヘッド性能設計を比較検証するヘッドス性能ペックデータ※()内は過去5年の平均値モデル重心距離(39.9)実質深度(21.6)重心高(29.9)有効打点距離(21.8)TSR341.6mm22.5mm28.3mm23.2mmTSi339.4mm24.0mm29.4mm23.4mm重心角(24.3)LOFT±(4.6)
バレンタインのチョコはー今年はカファレルバレンタインコレクションの一番小さいヤツ明治の袋のも気になるね他には目もくれず、2つ手に取って会計してた兄ちゃんに「シュナ飼ってるんですか?」って聞きたかった5年前のシュナチョコは食べるのに躊躇したけど、今年はシュナ型じゃないので大丈夫5年前といえば、パピーでも若い仔でもなく、シニア前後の性格のわかった仔を探してたあの頃最後の相棒ーと2年前に迎えたのはなぜかこのお方になったけどおうちのわんこをお探しの方も最後の相棒シ
お久しぶりですみなさんお元気ですか?先日久々にお空のしゅうの様子が分かったので2018/9/22付『踊るしゅうちゃん』の記事を追記更新しましたよかったら読んでみて下さい寒さと大雪が自慢(?)のしゅう地方ですがこの冬は暖かく雪も少なくいつもよりずいぶん楽に過ごさせて頂いています『しゅうのブログ』を始めて丸5年今回で757の記事を書いてきましたですが…いろいろあってブログを更新することが難しくなってしまいました
タイトリスト社のNewブランドTSRシリーズと前作TSiシリーズとの比較分析TSR1VSTSi1(タイトリスト)のヘッド性能設計を比較検証するヘッドス性能ペックデータ※()内は過去5年の平均値モデル重心距離(39.9)実質深度(21.6)重心高(29.9)有効打点距離(21.8)TSR138.2mm26.0mm31.6mm17.7mmTSi136.6mm29.0mm30.3mm19.1mm重心角(24.3)LOFT±(4.6)有
2023年度のNewモデルの検証タイトリスト社のTSRシリーズTSR3(タイトリスト)のヘッド性能設計を検証するヘッド性能スペックデータ※()内は過去5年の平均値重心距離(39.9)実質深度(21.6)重心高(29.9)有効打点距離(21.8)41.6mm22.5mm28.3mm23.2mm重心角(24.3)LOFT±(4.6)有効打点比率(42.2)スピン±(295)23.8度3.8度45.0%186rpmLOFT±:表
こんばんは日曜日の今日はVFR800F、社外のマフラーへ交換しますこれでひと通り完成予定となりますノーマルマフラー。並列4気筒エンジンの排気音に慣れているとビックリするくらい純正でも音量はかなりあります。形が変わるので楽しみですさっそく外していきます。中間パイプのフランジのバンドを緩めてマフラーステーの12mmのボルトを外すだけです。TSRマフラープチプチ(※エアキャップ)を剥がしていないのはセンタースタンドストッパーとパニア用ステー
2023年度のNewモデルの検証タイトリスト社のTSRシリーズTSR2(タイトリスト)のヘッド性能設計を検証するヘッド性能スペックデータ※()内は過去5年の平均値重心距離(39.9)実質深度(21.6)重心高(29.9)有効打点距離(21.8)40.9mm25.8mm28.6mm22.6mm重心角(24.3)LOFT±(4.6)有効打点比率(42.2)スピン±(295)27.2度4.6度44.1%219rpmLOFT±:表示ロフトに
いつもTSRの保護活動へご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。クレジットカードご寄付のご報告です。継続サポートご寄付(毎月1回自動、決済日時順)宮城県K.H様新潟県H.M様東京都A.K様東京都M.E様神奈川県K.Y様東京都K.Y様東京都M.M様長野県Y.A様埼玉県Y.Y様神奈川県N.M様東京都K.F様栃木県O.K様茨城県U.K様茨城県Y.E様千葉県Y.M様京都府K.Y様東京都Y.R様群馬県U.Y様
ちょっと前にタイトリストの新しい「TSRシリーズ」ドライバーのことを書きました。その記事はこちらで↓タイトリストのTSRシリーズが予想以上にヤバイです!今回のTSRシリーズはTSR2、TSR3、TSR4の4種類があります。で、前の記事にも書きましたが、実は軽くフィッティングをしてもらったときに、僕に合うのはTSR4ということになったんです。理由はやっぱ弾道の強さと、スピン量の少なさ。シャフトはDiamanaTBの5Xが良いってことになったので、その組み