ブログ記事247件
4月20日(土)、晴天の筑波サーキットに行ってきました。現地に到着は6:50相変わらず盛況で、CXコーナースタンド下も空いてないので、芝生上に陣取る。リアスプリングを交換したら、乗り心地がソフトになった分、ストローク量が増えたので、チェーンの遊びを増やそうかと確認してみたら、ナント!ダルダルになってました。前回、レーシングチェーンに交換した後、走行したら初期伸びしたのか?遊びを増やそうと確認したのに、反対にアソビを少ない方に調整しました。走行中にチェーンが外れたらシャレになりません
筑波TT以来の筑波今日の筑波は風が強いコースインする時にもオフィシャルの人から「風が強いから気をつけてください」と言われる程でした1本目「C1枠」前回の反省点を踏まえながら、裏ストレートでの回転数の確認風が強くてイマイチだけど、17500回転程度前回のレース後に他の人の動画を見ていると、裏ストレートでの回転数が18000回転程度いっている事が気になっていました次の走行までの間に、スプロケを13−48→13-49に変更
3月31日(日)、3ヶ月ぶりの筑波サーキット2000の走行日です。前日の走行準備整備ですでにお疲れ気味でしたが、5時15分に自宅を出発し、6時30分過ぎに筑波サーキットに到着盛況ですでにピットには入れず。CXコーナースタンド下にも入れず、芝生上に陣取りました。この日はC1とC2の2本を走る予定。C2を予約した赤忍者さんも到着し、「行ってきます」と走った1本目。走り出してすぐに感じたのは交換した前後サスペンションスプリングの効果でした。純正サスと比べるとよく動く足になったせいなのか、
11月9日(木)はとても走りやすいHIDEOUT走行会(TC2000)です新庄選手や上田選手から直接走りをアドバイスして貰えちゃうよ〜今回はCBR君で申し込みましたお申込、詳細はこちら〜11月9日のご案内出来ました!細かい所はまた修正するかもしれませんw皆様のご指摘お待ちしております💦あ、FAX番号変わったりしてますので、概要にもお目通しをお願い致します🙇♂️pic.twitter.com/2OQrbyFaDx—HideoutRacing(@HideoutRa
先日のTC2000の雨の状況がよく解る写真を頂きました。ウェット路面を試すとは言え、たぶんこのレインコンディションのサーキットは想定外な気がします、、、普段なら絶対に止めているコンディション。この状況を走りきった自分を誉めてあげたいです!www雨足が弱ければ雨用の空気圧調整の詰めをしたかったなぁ。月末のSUGOにもこのタイヤ(S23)とR11を持ち込みます。次の走行は晴れて欲しい。