ブログ記事262件
【05月13日の出来事】AF61トゥデイのカウル交換が終わったので再び実家に行き親父のスズキスウィッシュ125の慣らし運転を再開します。親父がウインカーが「カッチンカッチン」鳴らないから消し忘れて乗りたくないと言っていたので買ってみた!キタコ(KITACO)LEDウインカー専用フラッシャーリレーキタコ(KITACO)LEDウインカー専用フラッシャーリレーアドレスV125755-2409900Amazon(アマゾン)1,429〜1,980円カ
ここ最近、ハイスピードプーリー等、Swish用の社外駆動パーツも見かける様になってきました。何度か購入して試してみようか?と思った機会もありましたが、大幅にエンジン出力を向上させない限り、その特性は大きく変わらないだろうと言う事で、自前のV125用パーツでのやりくりを繰り返して行き着いたベストと思われる仕様の記録です。<プライマリー>ベルト:純正プーリー:純正改(転動面延長)プーリーボス:ワッシャー追加(0.8mm)フェイス:純正改/スタート位置変更(ベルト落と
プロテック営業部ムランティーノです。最近の原付2種スクーターのヘッドライトはLEDが標準になって来ましたが、明るさに不満のユーザーの方からノーマルLEDヘッドライトを明るくしたいとの要望・問い合わせが増えて来ました。しかし残念ながらノーマルLEDヘッドライトはハロゲンバルブのヘッドライトの様にバルブ交換の感覚でLEDを明るい物に交換する事は出来ませんので、現時点では当社の明るいフォグライトを増設するのが最善の方法です。今回はスズキ'19~SWISH(スウィッシュ)