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いやー、今回は順調です。2りんかんでの作業も早く済んだので、早いランチを取ろうかと。やっぱりSOLベーカリー。11時なのに店内は密状態(笑)コムサイを借りたので、嫁キシリアにもクルミ・イチジクブレッドをお土産にして、パンをパクつきながら帰路を急ぎます。Kちゃん、いい子にしてたかい?出掛けに降っていた雨も止んで、寒さも和らいでる。これは早いウチに組み上げないとね。ホイールは軽く磨いてね。キャリパーメンテナンスはもう少し暖かくなってから(笑)フロントのデュオレバー、スゴく軽いんで
先週末TT-02TYPE-SRXをお買い上げのお客様には在庫切れをおこしまして大変ご迷惑をおかけいたしましたOPパーツ入荷ですこちらは通常在庫品の補充となりますマニアにオススメなボディこちらも好きな人は好きなボディそれぞれ入荷しておりますが店舗営業は18時からとなります
前回のつづき。『ガンコートやるぜ!!!その一(ペール缶乾燥炉)』秋は塗装の季節です。こないだサンドブラストした小物類を塗るべくいろいろ思案した。https://ameblo.jp/carvingskier/entry…ameblo.jp乾燥炉の目途が立ったところで塗料を買った。500mlで6700円と、遊びにしては、結構お高いあぅあぅあぅぅぅまじめに遊べっつー事だ。数あるカラーチャートから悩み悩んで2色チョイス(まー思い付きで
この記事中に出てきているM用ビッグボアダンパーですが当店在庫が2セットだけございますカスタマー品ですが…そしてオリジナル商品となりますだって黒じゃなく青ですから!もちろんタミヤ製なので安心して下さい19804875Mシャーシビックボアダンパーシリンダー完成(2個)|G−WebShopg-works-inc.comしかしM用ビッグボアダンパーって名称変えればいいのに…勘違いしてる人が多そうショートダンパーのビックボアなんだからM用なんて入れずにショートビック
続いてはSSBB編SSBBだと通常この辺りの数値になると思いますこれではダンパー長が足りません※ちなみにTA08PROに付属されているSSBBはダンパーロッドが通常のSSBBより1mm短くなっていますのでご注意下さい識別方法はTA08付属は銀色のロッドで22mmSSBBに付属のロッドは金色で23mmとなりますですからこちら(赤丸)を使用しますこのパーツに取り換えることによってダンパー長を確保できますちなみに車高を上げてリバウンド量が減ったので増やしたい等のダンパ
おはようございます定休日のG-WORKSさて今朝はSRXを作られている方が悩まれているのではないかと思うのがダンパー実は発売前から色々とやっていたダンパーを紹介ですCVAダンパーは嫌じゃ!って方に参考までにアライメントは走行可能状態で車高フロント5mmリヤ5.5mmを基準にしていますTRFダンパー・TRFビックボアダンパーだとダンパーを伸ばした状態でこれくらいの数値になると思いますこれをそのまま装着するとフロントもリヤもリバウンドが伸び伸び…走れ
TT02自由研究の第2章です第1章は超肉抜きシャーシ加工でしたスプールはフロントには使うのになぜリヤには使わないのか?リヤデフを固めるとどういう挙動になるかはわかっているつもりですでもリヤデフにスプールはやったことありません空き地で少しだけやってみましたフロントデフワンウェイ+リヤスプールワンウェイなのである程度の曲がりは期待していましたが、想像以上に曲がりませんリヤタイヤの強い意志を感じます曲げてなるものかとコー
私なりにTT02Sはやり切ったと判断しましてホームコースでのセッティングです■デフ前ギヤデフ30万場後ギヤデフ3000番■ダンパーオイル前後350番前バネハードショート黄色後バネハードショート青色■ボディライキリ軽量OP604ウィング強軽量の方がやはり軽快?■車高前5後5.5■リヤトーイン2.5°■アッパーアームリヤだけオプションスペーサー1.5mm■シャーシ加工良く捻れます。恐らくスプリング選択とセットかと思いますベストは19.00アベ
SRX-6の続きです。ナンバープレートのデカールを貼りました。キットのデカールはダメになってしまいましたので、カタナから拝借しました。貼りました。ナットも付けて...本体に付けました。良い感じです😁あと、ペダル類にフラットブラックを塗りました。では~!
マフラー着せ替えたってーと、あの、首に巻くマフラーでは無くて。そーでは無くて↑↑↑これが↑↑↑↓↓↓これに↓↓↓着せ替え人形マシンSRXのマフラーを、OVERから純正モノに換えたのだこれって、純正?!?!どこから見ても、純正なんだけど。。。。ニヒヒヒ。純正マフラーってショートタイプで、カッコいい!!!重さもあるけどその重さがマスの集中化に貢献して運動性もアップ、私の給料もアップですよ?!昔は「純正マフラーなんて、、
またまた前回のレースから3週間。年始からのココランド3連戦の最終戦です。しっかりAメインに残って結果を残したいところです。グリッドは10台分なのでGTは7番手までがAメインのストレートインでしょうか。参加人数は前回と同じくらいかな。【練習走行】・GT前回の事もあるので、TT02-SRXとライキリに決め打ちして仕上げます。(一応、TA08Rも動かしています。)・Mまったくもって調子良いです。・F1当たっても壊れません。以上。【予選】・GT1本目はTT0
オイルタンクのフィッティングが届いたので、本当の仕上げです❗️ラストのメッシュホースもアールズの中古流用。テープを巻いて切断からの…テープを外しても花開きません‼️そのままフィッティングソケットにすんなりハマります❣️何とかフレームとの干渉無しに取回せました。⁉️オイルクーラー左のフィッティングと三又が干渉‼️(^_^;)何かストッパーを細工しないと…とストッパーを見ると三又側に穴が❗️前オーナーが走り屋仕様でハンドルをクリップオンにして、6mmボルトでス
エンジンのかかりの悪さ等、若干の不調の原因はおそらくキャブの取り付けが不十分1プラグを点検すると濃い。KEYSTARのマニュアルを確認しMJとNJを交換KEYSTARのマニュアルにあるパワーフィルターに替えた場合の設定に変更プライマリキャブMJ#126→#122NJY408-S→Y408RセカンダリキャブNJK&Nパワーフィルター用NJ→純正タイプY565プラグはDP8EA-9(新品)に交換2キャブとコック間の燃料ホースが長いまま取
10月に入って中古艇の入荷が続いております。詳しくは↓コチラをご覧ください弊社HP(在庫艇情報)↓ベイフィッシャー23こちらは初年度登録からまだ3年ほどエンジン使用時間は140時間と少なめキレイ好きのオーナー様で、エンジン整備もきちんとされていたので状態も良いと思います↓SRX-24人気艇種だけあって既に数件の商談が入っております。今朝もお問い合わせのお電話をいただきました↓UF-20現在整備中です。新品エンジンF60を載せます気になる方は早目にお問い合わ
仕事の都合上、毎日使っているDBの負荷・状況などを確認しているわけですが、日頃から気になっている観点以外のもの(急激な負荷や例外的なLoadAVERAGEの上昇)が話題になります。で、何かしら結果が出ているということは何か要因がある、というのが常なので、その要因を探ることが大変です。(複数の要因があることが基本なので、そうなってくるともう・・・)今回はOracleデータベースでテーブルロックが発生してしまった場合、負荷が上がるのでその原因を調べるためのSQLです。テーブルロック