ブログ記事839件
こんにちは〜(*´˘`*)💕今年も桜の季節がやってまいりましたねぇ〜お花見には行かれましたか?🌸さて、今回は韓国グルメの投稿です🇰🇷⭐️⭐️前回の韓国買付の際にお一人様で、ソウルのカンナムにあるミシュラン二ツ星のイノベーティブレストラン「allaPrima(アラ・プリマ)」さんへ行ってまいりました。ミシュラン以外にも、LaListe2024、Asia’s50BestRestaurants2024(No.91)にもランクインされている洗練されたレストランです。ではでは行って参
こんにちはLOTOです第三弾となるミシュランビブグルマン掲載店はBedokにある水粿(ChweeKueh)のお店第一弾・第二弾に引き続き今回もまたダーリンプレゼンツのローカルフードツアーです『ミシュラン掲載店@OldAirportRd.FoodCentre』こんにちはLOTOです今日はOldAirportRd.FoodCentreでランチ!12時ごろ着いてこんな感じお目当てのメニューはミシュラ…ameblo.jp『ローカル度M
ラパラ後の公道テストに行ってきました。今回は十津川コースだったんですが、途中で予定変更してこんな感じになりました十津川から竜神に抜けて初の竜神スカイラインです。出発前のタイヤフロントのアブレーションがひどいですね。内圧の調整不良ですね、たぶん勉強不足です。リアはまともやと思います。まー開けが足りんと言われそうですが。内圧はF2.3R2.5ですコースではリアを下げましたが公道では上げます。タイヤのカテゴリーはスポーツです、公道で使うのにコーナーのみの安定感だけではいけませ
物が、ちょこちょこ届き早くしろ!って急かされてる感じです(*ノωノ)届いたのはアカーにも履かせてるMICHELINパイロットパワー2私の中では無難な良いタイヤです(*^-^*)で履かせるホイールはと言うと塗装まだなんですよね(笑)今日は天気が怪しかったんで日延べしちゃいましたな~んかモタモタしている私です6月にはドラッグレースもあるし少しペース上げなければ(;^ω^)
『スイフトスポーツ(ZC33S)のタイヤを考察する④』さて、どこまで・・そうそう!POTENZASPORTが来たところでした最初はタイヤ交換が面倒でリアはMOMOTOPRUNM300のまま、フロントだけPO…ameblo.jpわかりにくいですが、これくらいの7分山くらいのMICHELINPILOTSPORTS4(PS4)をリアにPOTENZASPORTをフロントに入れて走行してみました。PS4MOMOPOTENZAって感じなのでサイドが柔らかくてちょっと怖いと感じたMOMO
ミシュランから2024年モデルが発表されましたねパワー6とパワーGP2です詳細は全くわかりませんが、カプセルサイプがかなり縦長になったようです、GP2にいたっては太いグルーヴになってしまってます画像だけですが貼ってきます先ずはパワー6から、KTMのデューク390に採用されるらしいです細長くなったカプセルサイプが特徴的ですが、パワー5にあった飾溝とトレッドサイドのディンプルは残っていますね、それなりに意味があるものなのでミシュランも残しているんでしょうか?BSはやめたんですけどね。ミシ
まいどです先ずは昨日の続きから『YAMAHAYZF-R6CUSTOMIZED』まいどですシェイクダウン(納車)から、そろそろ二回目の車検が・・・『YAMAHAYZF-R6シェイクダウン(納車)』まいどです先日、南アフリカから…ameblo.jp「ミシュランの新商品って如何なの?」「おっ!気になっちゃってますね♪」「っていうか、そんなの訊くまでもないか」なんて話から・・・“ミシュランパワージーピー2(MICHELINPOWERGP2)“
『スイフトスポーツ(ZC33S)のタイヤを考察する(ノーマル)』衝撃の片減りというか、公道使用でここまで減ってるタイヤってなかなかないですよね~実はこれで走行距離8,000kmくらいです。純正装着のContinental…ameblo.jpさて、どこまで・・そうそう!POTENZASPORTが来たところでした最初はタイヤ交換が面倒でリアはMOMOTOPRUNM300のまま、フロントだけPOTENZASPORTへPOTENZASPORTはサイズが215/45/17でContin
タイヤ交換11500kmVeeRubber→MICHELINPILOTSTREET2交換してよく分かりました納車時から履いていたVeeRubberの性能は危険レベルでした弾力が少ないようで、走行時にボコボコ感ありで路面の小さな凹凸を拾い疲労にもつながります。また路面に食いつかずブレーキ時の制動距離が長くなり危険な思いを何度かしましたコーナリングは路面との密着感が少なく不安感であまりバンクさせられません特に濡れた路面ではよく滑るとのようです。MICHELIN
タイヤも嵌ったところで、リアも交換します。オクでポチッたリアハブ&四輪コンバータタイミング良く出てたので即ポチでした。んで、仮組み↑ボルトの長さが足りない(´;ω;`)なので、付けられるボルトを探したのですが・・・ハブについてきたのが、M12✕40mm足りない分を含めて55mmか、60mmで、ネジピッチがよく分からずとりあえず、ホムセンでM12✕60mmを買ってきたんだけど、コンバータ(スペーサー)のピッチに合わず(´;ω;`)「そか、細目ネジだ!」と、ネジの通販で取り寄
MCRのサポートカー用ハイエース用のBBSとMICHELINオールシーズンタイヤは無敵です‼️
2021年7月にオープンし、ミシュランガイド東京で1つ星を獲得した『SÉZANNE(セザン)』。フォーシーズンズホテル丸の内東京の7Fにあります。パシフィックセンチュリープレイス脇の通路を通り、エントランスへ向かいます。行き先を告げ、案内されるがままにエレベーターに乗し、7階に到着すると、同フロアに『SÉZANNE』と『MARUNOUCHI』の2つのスペースがあります。ウエイティングスペースです。一度寛いで案内を待ちますが、期待感が高まる空間空間ですね。窓からは東京駅を
毎度!!我が家の家訓の一つ『口は災いのもと』余計なことを言ってしまったために大きな代償を自分自身で負うことになると娘には口酸っぱく言ってきました。ですからTwitterは見るだけTwitter.....余計なことはつぶやかない.....SNSでも余計なコメントは入れないのが我が家のスタンス。その一方、ブログで余計なこと、身勝手なことを発信しまくりのこーじさんです。お陰さまであちこちで嫌われてます(爆)
こんにちは、京都店クマゴローです。今回のお客様は愛知県のK様で一足先に、2017モデルのR35にキャタ&マフラーを装着しCPUチューンをやって頂いているのですがようやく21インチのタイヤが入荷したのでアラゴスタの車高調と一緒にとりつけいたしました。まずフロントのサイズです。ADVANGTの10.0J+35にMichelinのフラッグシップであるパイロットスーパースポーツの255/35R21を組み合わせました。続いてリアサイズです。11.0Jの+15に295/30
以前より行きたいと思いながらも、なかなか周りで行きたいという声が上がらず行きそびれていた青山のイタリアンレストラン『PRISMA(プリズマ)』。ミシュラン2つ星の獲得をきっかけに行きたい女子たちが続出し訪問してきました。場所は青山のブルーノートの裏手。ここに行くという目的がなければこの店の前を通るのはマンションの住民かオフィスワーカーしかいないという袋小路の立地。予約をしている者だけがここの訪問できる正真正銘の隠れ家レストラン。予約は訪問日の1ヶ月前から受付ています。
にほんブログ村にほんブログ村ご覧いただき、ありがとうございます皆様是非コメントしてください。大歓迎ですアドベンチャーバイクには、ロード6またはロード5というのが私の中での常識。ソフィアなど他のバイクもロード5か6。「パイロットロード」時代からの愛用者。ミシュラン「ロード」信者(笑)!長年R1250GSAを年一ペースで買いまくり、入れ替えまくってきた私ですが、工場出しの際絶対に装着されてきてほしくないのがアナキーアドベンチャー。だって、トレッドのパターンを見たら分かる
サッカーの応援してた方なんか申し訳ないっす!ドイツ戦は、見てませんでした。コスタリカ戦は、がっつり見ました。スペイン戦は、見てませんでした。決勝トーナメント!クロアチア戦!がっつり見たら日本負けました(笑)なぜ見た!見てなかったら、ベスト8やったかもしれない!と家族に責められました。なんか申し訳ないっす。さてハンターカブCT125のタイヤを交換しました。約5,000km走行でリアタイヤの真ん中の山がなくなりまし
四輪タイヤのお話です。娘に使わせているBMWF20118dM-sportsのタイヤが寿命間近を迎えました。使用4年を経過し、2万数千キロのランフラットタイヤですが、外側なんか摩耗してツルツルのカチカチです。細かなヒビもあるし。💦で、どのみち交換するならばと、この機会にランフラットから普通ラジアルに交換する決断をしました。そこで、数あるタイヤ銘柄のなかから第一候補として選んだのが...ContinentalPremiumContact6お値段もそこそこし