ブログ記事79件
<<◆爺の会社です>>ピーテック(ptech.jp)7月中に走れるように”鋭意・改造中”のCB125Tですまずは、キャリパーの続き・・・・・『ブレーキキャリパーCB125T』ピーテック(ptech.jp)さてさて、本日のお題は”キャリパー”です↑左フォーク用のキャリパーの在庫って、SUMITOMOしか無かっ…ameblo.jpシールが届いたので、組み付けますピストンを押し込んで、(指でカルク入る~)
<<◆爺の会社です>>ピーテック(ptech.jp)さてさて、いよいよCB125Tをレーサーへと改造していきましょうか「レースに出すなら、単気筒のJXだろ!」てなご意見も多数頂戴しております。爺自身も、その気持ちは、よ~っく判ります改造パーツも多く、先人からの蓄積されたノウハウも多いんが、やってみたい!このシンプルな衝動に勝る理由はありません前置きはさておきシリンダーは、状態を見て、ボーリング
<<◆爺の会社です>>ピーテック(ptech.jp)ようやくシートが付いたCB125Tレインタイヤから、本番用のスリックタイヤに換装しようとしたら・・・・・アララ・・・・・ディスクが大きくて、車体にセットできません!↑何故だか、TZ250用のディスクが付いていた(ちょっと、大きいんです)↓125用ディスクの付いたホイールはアルものの、カチカチに硬化したスリックが入ってた