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↑今日はキズ・汚れ物のトミカを3台購入してきました。↑どこかの子供たちがいっぱい遊んだのでしょうね?キズだらけです!いつも思っていました。分解して綺麗にし塗装してまた使えないかと!↑事故車みたい!なんかかわいそう!もったいない!↑分解するにはカシメの部分を外さないと!↑で、買ってきたのは100円ショップでドリル刃です!↑3.0mmか3.5mmにするか迷いましたが、3.5mmでカシメを外す事にしました!↑外れました。よし!これで塗装ができる!↑こんな感じでカシメの部分は外れまし
サスマウントはRREの3⚫︎⚫︎3RFEの4⚫︎⚫︎4リヤハブはタミヤの5mmを使用!タミヤのハブはクリアランスが多めなので、リヤに荷重が掛かってもベアリング抵抗等が少なく、スムーズに旋回できるので、使用しています
※以下陽性判定後の内容になりますので、ご不快な方はご遠慮ください。早いもので、妊娠判定をいただいてから2週間が経とうとしています。まだ吐いてはいないですが、食べづわりだけでなく、色んな匂いもダメになってきていて、つわり悪化中ですそして本日BT24、6w1d元々は明日クリニックに行く予定だったのですが、別の予定が立て込んでしまったので、一日早く受診してきました順調にいってれば、今日は心拍確認ができるはず・・・だったのですが。残念ながら、心拍確認できませんでしたエコーを開始してすぐに
ホイルベーススペーサーは前後3.5mmサスマウントはFFがC●2/2●FRがC1/1となっており、サスマウントスペーサーは前後入れておりません。
フロントアッパーマウントの取付位置は真ん中の下段で、だいたいサスマウントの幅くらいにしています。スペーサーは後に3.5mmさらに、フロントのロールを誘発しやすくする為3mmバルク嵩上げスライドラックは2mm下げ
この前買った事をゲロったコイツを取り付けます。旧タムテツ号(CB1300SB)のような一般的な車両であれば比較的簡単なんですが、このタムテツ号はクソ大変な構造なんですよ…まぁ、前回の大陸製ス◯ライカーバックステップ取り付けの時にUPしているので、今回はサラッと(笑)まずは車体を整備スペースに移動。自慢のチェーンブロックで車体を浮かせます(笑)ピボットシャフトを抜いて、右側(ブレーキ側)ステップベースプレートを外します。ピボットシャフト抜いてスイングアームを外すので、ここでちょっと寄り